Pcific Beach Hotel

IMG_8643 (500x375)
パシフィックビーチが変わった!!
ここを良く知ってる人なら、一目見て、あれっ!???って思うはず!!
そうなんです!!
ホテルの色が変わりました。

pb (500x375)
今までのホテルの色は、このベージュでした。
(写真は、健太さんの所から、お借りしました。
健太さん、無断借用失礼します^^;)

DSCN6247 (500x375)
それが、こんな真っ白に変わりました。

DSCN6383 (500x375)
そして、30年振りの大改修。
カラカウア大通り側は、全面、工事中
この2階に「MORIMOTO」がオープンするそうです。

DSCN6231 (500x375)
この秋には、名前も「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」となるそうです。
もうややこしくて、覚えられません^^;

DSCN6235 (500x375)
そして、ツアーの集合場所
オレンジのテントの日除けは、今までと同じです。

DSCN6242 (500x375)
でも、「アロハセンター・カフェ」が消えた!!
お客様にツアーの集合場所は、「アロハセンター・カフェ」前とは、説明できなくなりました。

DSCN6238 (500x375)
フロントデスクは、まだ、ビーチタワー側の臨時のフロントデスクです。

DSCN6239 (500x375)
なので、ツアーの集合場所は、フロントデスク前のガラスのドアを出た所で良いかな?

DSCN6241 (500x375)
ちょっと来ないだけで、どんどん、変わるワイキキ、びっくりです!!

DSCN6386 (500x375)
そして、お隣の「ワイキキビーチサイド」ホテルも大改装中!!

DSCN6227 (500x375)
ハイアットの駐車場の建物とワイキキサークルホテルの間のホテルです。
ここも!?
ほんとにびっくり!!

DSCN6225 (500x375)
変わらないのは、この木。

DSCN6224 (500x375)
ワイキキビーチのこの景色も変わりません。

DSCN6248 (500x375)

DSCN6258 (500x375)
ダイヤモンドヘッドも変わりません!

DSCN6253 (500x375)

DSCN6256 (500x375)
この景色も変わって欲しくないですね!

DSCN6259 (500x375)
この海の色も変わって欲しくないです。

広告

Pcific Beach Hotel」への8件のフィードバック

    • ケン太様
      ホテルの経営者が変わったから大改装をして、ホテルの名前も変わるのだと思います。
      夏祭りは、ここ2~3年、もうやってないですね!

      いいね

  1. 1~2年に一度位のハワイ旅行ではホノルル(ワイキキ)の変わりる様子についていけないですね。でもあまり変わってほしくないですね。
    変化と一緒にすべての料金も上がっていきますよね。
    足が遠のいていくような気がします。

    ブーヒロシ

    いいね

    • ブー様
      ワイキキ在住の私でさえ、ワイキキの変貌ぶりにはついて行けないです。
      物価もどんどん上がるので、ハワイで生活していくのも大変です。

      いいね

  2. 徘徊老人の友人と2回ほどお世話になったホテルで、何年か前には、「津波警報」が出たときで5階以上に避難するように言われた思い出のあるところです。また、希少な「喫煙可能」な部屋のあるところで愛煙家には貴重なホテルでしたが、改装となればなくなるのでしょうね!!皆さんが言われているように、年々ホテル代も上がり、燃料サーチャージも必要となり、今年はハワイに行けるのか心配です。

    いいね

    • 引きこもり老人様
      パシフィックビーチホテルは、大改装中!
      あの水槽も無くなってるのかも?
      どんな風になるのか楽しみでもあるけど、料金アップは、間違いないですね~!!
      何しろ、115ミリオンダラー(円にすると1ドル=100円でも115億?)を掛けての改装だそうです。
      今年もサンクスギビングの頃、お待ちしております。

      いいね

  3. アヒポキさん、こんにちは。

    パシフィックビーチホテル、ちょうど今回会社の旅行で宿泊するホテルです。
    事前に様子が分かるので助かります。
    名前も変わるとは知りませんでした。

    先日、アヒポキにアドバイスを受けて、無事バンのチャーターをトラベルドンキーにお願いすることが出来ました。ありがとうございます。みんな当日を楽しみにしています。

    いいね

    • イトウ様
      ご予約有難うございます!!
      パシフィックビーチご宿泊ですか!
      名前が変わるのは、改装後なので、この秋くらいでしょうかね!?
      イトウさんがいらっしゃる頃に、ホテルの改装がどれくらい終わってるかですよね!?でも、4月だとまだまだ大改装中だと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中