SHOKUDO JAPANESE

DSCN6158 (500x375)
カピオラニ大通りにある「SHOKUDO JAPANESE」レストラン

DSCN6157 (500x375)
午後6時半ごろに行ったら、10~15分待ちと言われ、待つことにしました。

IMG_8598 (500x375)
15分くらい待って、名前が呼ばれました。

DSCN6163 (500x375)
店内

IMG_8603 (500x375)
入口辺り

DSCN6162 (500x375)
メニュー

DSCN6166 (375x500)
写真付きなので、判りやすいです。

DSCN6171 (500x375)
オレオ・シェイクとグリーンティシェイク 各$5-
両方とも、そんなに甘くなくて良いです。

DSCN6176 (500x375)
マーメイド・ロール $15-

DSCN6179 (500x375)
メニューに出てたのは、これ!

DSCN6178 (500x375)
これ、美味しかったです!!

IMG_8610 (500x375)
七味アヒのタタキ

DSCN6187 (500x375)
ロブスター・ダイナマイト $12-
これ、美味しった!!
ロブスターの本物の身もちゃんと入っていました。

IMG_8614 (500x375)
タコライス $14-
持ってくるなり、「混ぜる?」って聞かれて、???と考えていると・・・

DSCN6189 (500x375)
あっという間に混ぜ混ぜ終了!!
沖縄のタコライスを想像して頼んだら、石焼ビビンパ風でした。
1分半待って食べて下さいだって。

IMG_8621 (500x375)
ガーリック・シュリンプ・ライス $14-
長~い間待たされて、その間にお腹いっぱいになってしまったので、
キャンセルできるか聞いたら、できないって。
なので、テイクアウトをお願いしました。
大きなエビが入ってたけど、これは、要らなかったなぁ~?

DSCN6168 (500x375)
「タコ・ライス」と「ガーリック・シュリンプ・ライス」のメニューの写真はこれでした。
この写真のように出て来て、結局、みんな混ぜ混ぜされるらしい。
メニューの上の方に「ISHIYAKI」とは、書いてあったけどね~。

DSCN6192 (404x500)
チップ入れて、$100行かなかった。

IMG_8623 (500x375)
外に出たら、外では行列

IMG_8624 (500x375)
かなりの人が待ってました。
ローカルに人気です!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中