Papa John’s Pizza

昨日は、毎週月曜日は、PIZZA DAY!!っていうことで、
どのサイズのピザも50%OFFとのことなので、
ランチにピザのでリバーを頼みました。

IMG_8960
インターネットで注文して、30分から40分掛かるっていうことでしたが、
実際は、注文してから、25分くらいで来ました!
早い!!

IMG_8963 (500x375)
前回、頼んだ時は、男性がデリバーに来たのですが、
今回は、とっても感じの良いこの女性でした。

IMG_8964 (500x375)
届いたピザは、焼きたてのアツアツ~!!
クーポンまで付いてます。

IMG_8965 (500x375)
中身は、ちょっと崩れてたけど、まあ、仕方がない!!
これで、ラージ・ピザ、Works 50%OFFで$14.50-

normal cut(500x296)
切り方は、ノーマルカットか、

square (500x331)
スクエアー・カットのどちらかを選べます。

IMG_8968 (500x375)
そして、このスクエアー・カットにしてみました。
この切り方、中々、良いです。
大きさも色々あって、好きな場所が選べます。

IMG_8966 (500x375)
ついでに、3時のおやつに頼んだのが新製品のこれ。
シナモン・プル・アパート $7-
シナモンロールみたいな物で、超甘!!

IMG_8969 (500x375)
デリバー代が$3.99-
チップが、現金で別に$5-
これから、月曜日は、ピザ・でリバーを頼むことになりそうです^^

IMG_9061 (500x375)
無料の粉チーズやシーズニング、ペッパーも付いて来ました!

☆昨日のお客様☆
IMG_8971 (500x375)
ウエット&ワイルド」のJさん

IMG_8973 (375x500)
「Kulu Kulu」のキティちゃんのワッフル、頂きました。
色んな種類があって美味しい!!
私は、あんこ入りが良いなぁ~~。
どうも、ご馳走様でした。

広告

Papa John’s Pizza」への6件のフィードバック

  1. ピザ美味しそうですね、最近は自分で作るので余りデリバリ-は注文しません。
    お薦めのピザ屋さん教えて下さい。

    いいね

    • ケン太様
      ピザ、美味しいです!!
      ピザと言えば、やっぱり、カリフォルニア・ピザ・キッチンではないですかね~!?
      私も長い間、行ってないので、近いうちに行って、リポートしますね!!

      いいね

  2. ピザ半額って凄いですね❗️
    ピザ、食べたくなっちゃいました!
    ホテルには持って来て貰えませんよねぇ〜😋
    シナモン・プル・アパートも食べたいです😍

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中