Elvis (Johnny)@Royal Grove

1 (500x337)
毎週土曜日の夜7時からロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブのステージで、「ロッカフラ・レジェンドショー」のミニショーが楽しめます。
土曜日は、エルビス!!

2 (500x306)
フラガールを引き連れてのライブ、楽しいです!

4 (500x317)
フラガールのウリウリが飛んだ!!

5 (500x309)
まあ、たまには、こんなアクシデントも楽しいです。

6 (500x313)
飛んだウリウリ、エルビスが拾いました。

7 (500x303)
エルビス、やさしい~!!

8 (500x294)
・・・と思ったら、エルビスが自分でウリウリ、振ってました!
エルビス、面白い!!

9 (500x323)
でも、ちゃんと上手く、フラガールに手渡しました。

10 (500x325)

11 (500x337)

12 (500x363)
今夜もエルビスに会えて、超ハッピー~!!

DSCN7894 (500x375)
久し振りにShinさんとも会えました。
ShinさんとPONIちゃん

DSCN7895 (500x375)
Yurikoさんもちゃんと仕事していました。

DSCN7896 (500x375)
YurikoさんとZac
ピンボケ、ごめん!!
ここに来るとダンサーもスタッフもみんなステキな笑顔で出迎えてくれるので、嬉しいです。


来週からセリーヌに変わって、「Katy Perry」だって!
私は、名前を聞いてもまったく知らないけれど、楽しみです。

☆昨日のお客様☆
IMG_9229 (500x375)
一昨日、急に「明日、行くけど、何か欲しい物ありますか?」っていうメッセージが来てびっくり!!
そして、昨日、無事到着!!

IMG_9232 (375x500)
はい!遠慮なく、お願いしました。

IMG_9235 (375x500)
甘い物に辛い物

IMG_9234 (375x500)
あれこれ、色々お土産有難うございます!

IMG_9231 (497x500)
そして、何気なく、貰ったこれ!
だたの焼きそばかと思ったら、チョコソース?
ショートケーキ味?
そして、抹茶ラーメン!?

大事に頂きたいと思います^^

☆昨日の夜明け☆
DSCN7790 (500x375)
朝6時ごろ、夜明け前。

IMG_9219 (500x375)
三日月がとっても綺麗だったので、思わず写真を撮りました。

IMG_9218 (500x375)
写真では、ボケボケですが、花王のマークとは反対方向のくっきりはっきりの三日月でした。

広告

Elvis (Johnny)@Royal Grove」への4件のフィードバック

  1. 今回は最後の最後にエルビスやフラガールのミニショーも見れて、
    ホンマに良かったです!
    あとサチコさんやポニーちゃんにユリコさんにザック君にも会えたし、
    楽しい夜でしたわ~~~(^^♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中