FIRE GRILL

IMG_9396 (500x375)
「TR FIRE GRILL」
オープンして数か月。
ずっと行きたいと思ってて、やっと行くことができました。

DSCN7996 (500x375)
ヒルトン・ガーデン・インにあります。
(以前のオハナ・ウエスト・ホテルのChilisのあった場所)

DSCN7998 (500x375)
こちらがクヒオ通り側の入り口

DSCN7999 (500x375)
入口入ってすぐ。

DSCN8018 (500x375)
ホテルのロビー側からの入り口

DSCN8019 (500x375)
ロビー側からの入り口、入ってすぐ。

DSCN8055 (500x375)
色んなスペースに素敵なテーブルがあります。

DSCN8054 (500x375)
クヒオ通り側に面したテーブルがガラガラだったので、空いてるのかとおもったら、奥の方に広くてびっくり!!

DSCN8021 (500x375)
テーブルはゆったりしてて良い感じです。

DSCN8022 (500x375)
あちこち、奥の方にテーブルがあります。

DSCN8011 (500x375)
奥に広い!!

DSCN8000 (500x375)
メニュー

DSCN8003 (500x375)
お水は、ボトルに入ったのを、そのままくれます。

DSCN8024 (500x375)
ウエイトレス、お勧めの「ハーベスト・サラダ」$18-
色んなのが沢山入ってて、良いよ~!!って。
確かに!!

DSCN8030 (500x375)
この丸井のは、芽キャベツのフライです。
中々、いけます!!

DSCN8027 (500x375)
チキン・トルティーラ・スープ $9-
メキシカン味
私は、一口食べて、塩辛くて苦手なスープだったけど、息子は美味しいってみんな食べた!

DSCN8032 (500x375)
Salmon & Zoodles $32-
Zoodlesって何!?と思ったら、ズッキーニのヌードルらしい。
サーモンは、美味しかった!!

DSCN8035 (500x375)
チキン・サンドイッチ $13-
これは、良心的な庶民のお値段で良い!!

DSCN8036 (500x375)
中に大きなチキンフライが挟まってます。

DSCN8043 (500x375)
こんなに分厚いチキンが!!

DSCN8045 (500x375)
フレンチフライもカリカリで美味しい!!

DSCN8041 (500x375)
ケチャップ頼んだら、こんなに色々、セットになって出てきた。

DSCN8042 (500x375)
これ、なかなか絵になります。

DSCN8047 (500x375)
コーヒー $4-

DSCN8048 (500x375)
Wonut $10-
ワッフル・ドーナツだって。
アツアツ・カリカリで美味しい!!
これもまた食べたい一品でした。

IMG_9400 (375x500)
チップ入れたら$103-
まあ、こんなもんですかね~。

DSCN8014 (500x375)
ここのトイレは、ロビーの奥の方のホテルのトイレ。

DSCN8013 (500x375)
鍵が必要。
これがちょっと難点かなぁ~。

広告

FIRE GRILL」への4件のフィードバック

  1. TR FIRE GRILL今度行ってみます。
    アヒポキさんの取材のおかげで行く所、随分増えました。
    日本は今、「てるみクラブ」が話題になっています、4月入社予定の
    新人50人は採用取り消しでしたが、他の会社に就職出来るようです。
    あと、旅行の予約者は大変ですね。

    いいね

    • ケン太様
      「TR FIRE GRILL」もなかなか良い雰囲気でお勧め!
      「てるみくらぶ」ハワイでも、色んな業者さんが被害にあって、大変なようです。

      いいね

    • Shin様
      私も前を何度も通ってて、道から見えるばしょだけだと思ってました。
      そしたら、意外に奥に広いのでびっくりです!
      雰囲気も良かったです。
      高い物を頼まなければ、安いのもあるので、良いと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中