HAWAII NAUTICAL

DSCN7674 (500x375)
HAWAII NAUTICAL
ケワロ湾にあります。

IMG_9108 (500x375)
今日は、この船でホエール・ウォッチングに行きます。

DSCN7557 (500x375)
ワイキキからの送迎バスは、ちょっと派手です。

DSCN7558 (500x375)
朝7時45分、チェックイン開始

DSCN7559 (500x375)
説明を受けた後、乗船開始

DSCN7561 (500x375)
中は、思ってたより広いです。

DSCN7563 (500x375)
ちゃんとスナックも用意されています。

DSCN7579 (500x375)
フルーツもあります。

DSCN7564 (500x375)
今日は、38人のお客様と3人のクルー

DSCN7565 (500x375)
このベルで出港の合図!

DSCN7570 (500x375)
キャプテンのジョシュアさん

DSCN7571 (500x375)
53 BY THE SEAの側を通って沖に出で行きます。

DSCN7572 (500x375)
目の前にダイヤモンドヘッド様が現れました。

DSCN7573 (500x375)
反対側

DSCN7575 (500x375)
さあ、クジラに会えるかなぁ~?

DSCN7576 (500x375)
船の前方。網の上に乗っても大丈夫!

DSCN7578 (500x375)
トイレもあります。

DSCN7580 (500x375)
スタッフの彼女が飲み物を入れてくれます。

DSCN7581 (500x375)
チップもお忘れなく!

DSCN7583 (500x375)
ダイヤモンドヘッドに近づくにつれて、形が変わって来ました。

DSCN7586 (500x375)
クジラ、居ないかなぁ~?

DSCN7588 (500x375)
船長さんに「機械で探すの?」って聞いたら、「そう!」って。
自分達の目が機械だ!だって!

DSCN7590 (500x375)
船内でのんびりしている人や、外でクジラを探している人や色々。

DSCN7593 (500x375)
ダイヤモンドヘッドの先まで来ました。

DSCN7597 (500x375)
写真では判りませんが、かなり波があって、
ここまで来るのにジェットコースターみたいに揺れて、
この船の前に座ってる人は、びしょ濡れになってました。

DSCN7598 (500x375)
波しぶきが凄かったです。

DSCN7599 (500x375)
大きな船ならこのくらいの波は、どうってことないんだろうけど、
小さな船は、このくらいの波でかなり揺れます。

DSCN7600 (500x334)
大きなウミガメ発見!!

DSCN7601 (500x446)
カップルかなぁ~?

DSCN7602 (500x322)
ほんとにすぐそこに!!

DSCN7603 (500x306)
ウミガメがこんなにデカイとはびっくりです!!

DSCN7605 (500x375)
私の反対側だったので残念!!

DSCN7622 (500x375)
ワイキキ沖

DSCN7629 (500x375)
海の色がとても綺麗です。

DSCN7635 (500x375)
空の色も綺麗です。

DSCN7641 (500x375)
船長さんが双眼鏡で探しています。

DSCN7649 (500x375)
残念ながら、クジラには会えませんでした。

DSCN7650 (500x375)
透明度が凄いです。

DSCN7654 (500x375)
クジラには、会えなかったけれど、ウミガメに会えたから、まあ良し!としましょう!

DSCN7667 (500x375)
クジラもそろそろ北に帰って行ってるようです。

DSCN7670 (500x375)

DSCN7672 (500x375)
この船、思ったより広いので、良い経験になりました。

IMG_9107 (500x375)
ケワロ湾

IMG_9106 (500x375)
この奥に沢山、駐車場があるので、余裕で行ったら、
ケワロ湾、甘く見ちゃダメです。
朝7時45分、既に満車!!
びっくり!!
結局、隣のアラモアナ公園に停めました。
アラモアナ公園に停める所があって良かった・・・

広告

HAWAII NAUTICAL」への2件のフィードバック

  1. お陰様で28日無事に帰宅しました(^^)/
    今回もお世話になりました。

    クジラまた行ったんですか~!
    三月も後半になれば遭遇率はかなり減りますね、
    でも綺麗な海や空にホヌにも会えてよかったですやん(^^)v

    いいね

    • Shin様
      今回は、1か月だけなので、あっという間でしたね!
      次回、またお待ちしております。
      クジラは、やっぱり、2月くらいに行かないとダメですね~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中