Papa John’s

Untitled (500x262)
最近、良く、「Papa John’s」のデリバーを頼んでいたので、ポイントが貯まってました。
なので、そのポイントが消滅する前にピザを注文することにしました。

IMG_9493ss (500x282)
注文したら、インターネットで進行状況が判るようになっています。
配達予定時間は、10:58am
今、「MAKING」作り始めました。

IMG_9495ss (500x284)
「BAKING」焼いています。

IMG_9497ff (500x311)
まだ、「BAKING」

IMG_9504dd (500x294)
気が付いたら、「BOXING」(箱詰め)は終わって、「ON ITS WAY」(配達中)になった!!

IMG_9521ss (500x322)
そして、「DELIVERED」(配達完了!)

IMG_9508 (500x279)
今回は、このラージピザ2枚がただ!

IMG_9505 (500x375)
そして、このチョコレート・チップ・クッキー($7.99-)もただ!

IMG_9506ss (500x322)
チョコレート・クッキー、かなりデカイです。
ラージ・ピザと比べて、この大きさ!

IMG_9511 (500x375)
Spinach Alfredo (ノーマル・カット)
これ、普通に注文したら、$28.99-もするのがタダ!!
しかも、これ、かなり正解!!
美味しい!!

IMG_9509 (500x375)
HAWAIIAN (スクエアー・カット)
これも、普通に注文したら、$28.99-もするのがタダ!!
こっちは、パイナップルは、要らんかったかなぁ~・・・というのが正直な感想です。
でも、ピザの切り方は、やっぱり、スクエアー・カットの方が食べやすいです。

IMG_9514 (500x375)

Bacon Cheddar Stuffed Cheesesticks $7

みんなタダの物だけだと悪いので、これも注文しました。

IMG_9515 (500x313)
そしてチキン2種類
Buffalo Wing 6ピース$6.99-
Honey Chipotle Wings 6ピース$6.99-
ここのチキンも美味しいです。

かなりお腹いっぱい!
これで当分は、ピッツア、良いかなぁ~?

☆本日の頂き物☆
IMG_9522dd (500x438)
ハワイ・アイランド・インスピレーション」さんから頂きました。
テリーさん、いつもご馳走様です!!
 
☆今日の発見☆
IMG_9489 (500x375)
「ホノルル・フェスティバル」は、もうとっくに終わってしまったのに、
カラカウア大通りのこの1つの幟だけ、取り残されています。
いつ、外されるのかなぁ~?と思って、見てるけど、まだ今朝もありました。

IMG_9491ss (309x500)
これ、「おもちゃ」かと思ったら、
男の子用のリップクリームらしい。
色んな物があるんや~!!

 

広告

Papa John’s」への2件のフィードバック

  1. ここのピザ!メチャメチャお得ですやん\(^o^)/
    こんなんで商売が成り立つんでかね~?
    僕でも簡単に買えますか~?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中