Nagaoka Auto Repair

IMG_9314 (500x293)
先日、「OK POULTRY」にTKG EGGを買いに行った帰り、
カラニアナオレ・ハイウェイを走ってたら、3つの警告ランプが点きました。

IMG_9315
エンジンのCHECKランプまで点いてるし、
恐ろしくて、、、でも、何とか家まで辿り着けました。

IMG_9464 (500x375)
こんなランプが点いている車を自分で運転したくなかったので、
Nagaoka Auto Repairさんにヘルプを頼みました。

車のことはちんぷんかんぷん!
家まで出張して来てくれるので有難いです。

IMG_9462 (500x375)
最近の車は、コンピューター化されているので、
この機械で何処が悪いかが判るらしい。

IMG_9463 (500x375)
彼があれこれ調べてくれました。

IMG_9468 (500x375)
結局、問題は、バッテリーの劣化だった模様

IMG_9474 (500x375)
「Nagaoka Auto Repair」は、名犬ユカちゃんの旦那様がやっています。

IMG_9475 (500x375)
パパがお仕事中、子供達は、お利巧さんで、車で待っててくれました。

IMG_9527 (500x375)
車のカギを預けて、修理をお願いしていた所、
今日、修理が完了したってことで、
オフィスまで車のカギを届けてくれました。

IMG_9529 (500x375)
ソフィちゃん、写真撮らせて~!!って言ったら、このポーズ!?

IMG_9533 (500x375)
カイ君は、チャイルドシートで良い子でした。

IMG_9537
ちゃんとバイバイはしてくれました。

自宅まで来てくれて、しかもかなり良心的なお値段で修理をして頂きました。
日本語で丁寧に説明してくれるし、助かりました!!
どうも有難うございました。

☆今日の発見☆


昨日まで取り忘れたられた「ホノルル・フェスティバル」の旗、
今朝は、取り除かれてました。
良かった!!

ロッカフラ・レジェンド・ショー
IMG_9545 (500x375)
今日からショーが新しくなるそうです。

IMG_9542 (500x375)
第1日目っていうことで、ロイヤル・グローブのミニショーは中止でした。

IMG_9544 (500x375)
そして、ダンサー達もピリピリしてたように感じました。
ダンサー達、裸足で飲み物、サーブしてるんだ~!!

広告

Nagaoka Auto Repair」への6件のフィードバック

  1. 名犬ユカさんを久しぶりに見ました。
    子供さんが二人も出来たようですね。
    お元気そうでなによりです。
    ブーヒロシ

    いいね

  2. 最近の車は急に壊れるから怖い
    家の車も点検していてバッテリ-変えて2年でバッテリ-上がり
    補償期間だったので費用は掛からないでしたが
    出かけられませんでした。ランプ表示の原因バッテリ-で良かったですね。

    いいね

  3. ハワイでもJAFみたいに便利ですやん(^^)v
    観光客でも対応してまらえますか?
    出来たらメチャ心強い味方ですわ!!

    この日がケィティー・ペリィー?の初日ですか、
    お客さんの入りや反応はどうだったんでしょうね?

    いいね

    • Shin様
      自宅まで来てくれて、日本語が通じるっていうのが良いですね~!!
      長期滞在の日本人には、大助かりかも!?
      レジェンドの新しいショー、ケイティー・ペリーだけじゃなく、フラやマイケルの演出も変わったそうなので、近々、確かめに行って来ます!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中