Sweet Creams

DSCN8236 (500x375)
「Sweet Creams」
人気のアイスクリーム屋さんです。

DSCN8241 (500x375)
アラモアナ山側、コナ・ストリート

DSCN8242 (500x375)
目印は、ラーメン屋さんの「満一」のある場所

DSCN8243 (500x375)
お店の前に駐車場もあります。

DSCN8240 (500x375)
いつもなら、外まで行列のできているお店です。
今日は、ちょっと開店早々を狙って来ました。

IMG_9771 (500x375)
営業時間は、お昼の12時から夜9時まで

DSCN8229 (500x375)
外までの行列はなかったけれど、
それでも、待ってる人が居ました。

DSCN8230 (500x375)
さて、何にするかなぁ~!?

DSCN8231 (500x375)
マネージャーのMIKIさん
「自分の好きなようにカスタムライズできますよ~!」って。

IMG_9752
メニュー

DSCN8235 (500x375)
注文したら、ここで、ちゃちゃ!っと作ってくれます。

IMG_9748 (500x375)
クルクル~!!

IMG_9750 (500x375)
もう一つ、出来上がりました!

IMG_9768 (500x375)
モンキー・アーモンド $7-

IMG_9753 (500x375)
そして、カップに入れて行きます。

IMG_9759 (500x375)
上にトッピングをして、出来上がり!!

IMG_9758 (500x375)
もう既に、後ろに行列ができてました。

IMG_9761 (500x375)
パイナップル50 $7-

IMG_9765 (500x375)
もう一つ注文してたのが出来上がりました。

IMG_9768 (500x375)
モンキー・アーモンド $7-
こっちの方が、ちょっと甘いです。
やっぱり、美味しい!!

IMG_9763 (500x375)
人が途絶えることがありません。
凄いなぁ~。
やっぱり、人気、続いています。

広告

Sweet Creams」への2件のフィードバック

  1. ホンマに人気の店なんですね~!
    自分の好きなように注文したいときは、
    MIKIさんが居ないと僕は無理やな~(^-^;

    ワイキキにも以前目の前で作ってくれる、
    コールドストーン?やったか何店か有りましたけど、
    もう見掛けませんけど・・・?

    いいね

    • Shin様
      自分の好きなようにと言っても、何が何だかわかりませんでした。多分、日本語できるスタッフが居るのでは?
      コールドストーンは、もう無いですね~。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中