Cafe Delight

木曜日の女・復活!!
先週は、車がなくてお休みしましたが、今週は、ちゃんと行って来ましたよ~!!

IMG_9178 (500x375)
「カフェ・ディライト」

IMG_9176 (500x375)
カイムキ・ショッピング・センターの1階にあります。

IMG_0133 (500x375)
先週1週間来てないだけなのに、なんか、もう長~い間、来てないように感じました。

IMG_0134 (500x375)
午後1時くらいに行ったのですが、ケーキは、残りこれだけ。

IMG_0136 (500x375)
あっ!食パン、写真だけ撮って、買うの忘れてた!!

IMG_0135 (500x375)
今日のスペシャルは、「イタリアン・ソーセージ・パスタ」

IMG_0137 (500x375)
メニュー

IMG_0140 (500x375)
今日は、これに決めてました!!
Lomo Saltado $10.50-
ペルー料理です。
これが、美味しい!!

IMG_0138 (500x375)
色んな人がこれをfacebookに載せていたので、
私もこれを食べたくなりました。
やっぱり、美味しい~!!
これは、ご飯が進みます。
家に持って帰って、わざわざ白いご飯を炊いて、足して食べました。

IMG_9169 (500x375)
ここは、毎日、ランチ・スペシャルが変わります。
これは、先々週の「中華丼」と「ポテトサラダ・サンドイッチ」

IMG_8541 (500x375)
これは、その前の「チキン・ドリア」

IMG_8865 (500x375)
ケーキも色々楽しみです!!

広告

Cafe Delight」への2件のフィードバック

  1. ここまで行き続けてる店は他にもありますか~!
    でもホンマにいつもええ笑顔のお二人ですね(*^_^*)
    今日のこの人気のプレートはなんて言うんですか?

    いいね

    • Shin様
      ここのお店の人達にも顔と名前を憶えてもらっているので、こんなお店は他にありません!!
      この人気プレートランチは、「Lomo Saltado」ペルー料理です!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中