IHOP

DSCN8745 (500x375)
「IHOP」
24時間営業のパンケーキ屋さんです。

DSCN8746 (500x375)
クヒオ通りの「オハナ・ワイキキ・マリア」ホテル内にあります。

DSCN8728 (500x375)
ハパルア・ハーフ・マラソン」で、モッチーご夫妻と遭遇!!
私は、カメラと携帯のみ持参で財布を持って行かなかったのですが、そのままノコノコとモッチーさんご夫妻の後を付いて行きました^^

DSCN8729 (500x375)
受付で人数を言います。

DSCN8730 (500x375)
こちらが店内

DSCN8731 (500x375)
ウエイトレスがお席まで案内してくれます。

DSCN8732 (500x375)
こちらのお席に案内されました。

DSCN8733 (500x375)
メニュー

DSCN8737 (500x375)
メニューは、写真入りであれもこれも美味しそうです!

DSCN8735 (500x375)
シロップは、4種類。

IMG_0462 (500x375)
仲良しご夫婦、羨ましい限りです。

IMG_0464 (375x500)
まずは、コーヒー

IMG_0466 (500x375)
コーヒーポットをそのまま置いてってくれるので、嬉しいです。
ここのコーヒー、美味しいです!!

IMG_0467 (500x375)
$30以上、注文すると、このマグカップをくれるらしい。
このマグカップ、可愛いです。

IMG_0470 (500x375)
ベルギアン・ワッフル $9.99-
このシンプルなのが、甘くなくて良かったです。

IMG_0472 (500x375)
スタッフド・フレンチ・トースト $12.99-

DSCN8742 (500x375)
中にクリームがたっぷり~!!
はい!もちろん、めちゃ甘です。
でも美味しい~!!

IMG_0469 (500x375)
モッチーさん、撮影中!!

DSCN8739 (500x375)
朝早かったので、この2つを3人でシェア。
でも、ほとんど私が食べたんですけどね・・・^^;
モッチーさん、どうもご馳走様でした!!

IMG_0476 (500x375)
お隣のテーブルの姉妹が可愛くて・・・
この二人は、双子だそうです。

IMG_0477 (500x375)
この3人の姉妹の髪の毛は、お母さんがするそうです。
所要時間一人30分だって。
3人姉妹お揃いの髪型も可愛いです!!

 

 

広告

IHOP」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。Rikakoです。
    双子ちゃんもお姉ちゃんも髪型可愛い❤️
    ママに脱帽です。1人30分無理です。
    ihop大好きです😘
    日本にもできないかと行くたびに思います。
    有名なパンケーキ店よりも、私は好きです!

    いいね

    • Rikako様
      3姉妹お揃いの髪型、オシャレで可愛くて、思わず、写真撮っても良いですか?って聞いちゃいました。
      そして、良く見たら、双子ちゃん!
      ママも素敵でした。
      「IHOP」24時間営業だし、便利です!!

      いいね

  2. ハワイはパンケーキで有名な店が多いですね!
    IHOPはしばらく行ってないな~!
    次回は何処かに食べに行きたいけど、スーさんのお勧めはありますか?
    この髪型三人で1時間半か~!
    ちょこっと写ってるお母さんが?

    いいね

    • Shin様
      「IHOP」めっちゃ、うちから近所なのに、かなり久し振りにいきましたが、ここは、24時間営業だし、なかなか良いですよ~!!
      ここのワッフルも美味しかったですよ~!!
      3人姉妹の髪型が可愛くて、ちょこっと写ってるお母さんに、美容院に連れて行くの?って聞いたら、自分がするって!
      びっくり!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中