Katy Perry (Francesca Brown)

IMG_0536 (375x500)
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」の新しいスター
ケイティ・ペリーがオフィスにやって来てくれました。
ソフトクリームのバッグが可愛い^^

IMG_0538 (500x375)
スターオブホノルル社のセールスのNOZOMIさんが、
ケイティ・ペリーとロッカフラのマネージャーのギャビンさんを連れて来てくれました。

IMG_0533 (500x375)
うちのマネージャーもケイティにデレデレ~~!!
ケイティ・ペリー、可愛くてとっても良い子です。

新しい「ロッカフラ・レジェンド・ショー」かなりのお勧めです。
私は、先日、見たけど、毎日でも見たいと思いました。
新しいショーは、見どころ一杯で、楽しかった~!!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

Katy Perry (Francesca Brown)」への2件のフィードバック

  1. メチャ良いですやん(^^)v
    ホンマに羨ましいな~!
    ケイティ・ペリー可愛いですね、
    今から夏が待ち遠しいですわ(^^)/

    いいね

    • Shin様
      彼女に会ったのは、これで、3回目!
      もうしっかり覚えてくれたと思います。
      来週からグローブショーに出るらしいので、来週からまた毎週火曜日、追っかけ頑張ります!!

      いいね

コメントを残す

