Cafe DeLight

IMG_0642 (500x375)
今日は、木曜日。
はい!しっかり行って来ました。
今日は、丁度、加保里さんの旦那様が仕入れの運搬係をされてました。

IMG_0652 (500x375)
そして、この行列!!

IMG_0643 (500x375)
ランチ・スペシャル売り切れ~!?

sekihann (500x375)
「The Rice Factory Honolulu」の北海道産のもち米を使って作ったお赤飯と炊き込みごはんだったらしい。

IMG_0658 (500x375)
その最後の赤飯を買ったのは、この人です!!
一昨日「SKY WAIKIKI」のイベントでお会いしたばかりの「小松昌美」さんでした^^

IMG_0644 (500x375)
ケーキは、まだ、色々ありました!!

CreamB
昨夜、加保里さんの旦那さんが、一気に3個食べたというクリーム・ブリュレをゲット!!
ほんと!美味しい~!!

IMG_0648 (500x375)
ここのお水、美味しかった!!

IMG_0647 (500x375)
色んな飲み物が増えてる!!と思ってみてたら、なんと!「ユンケル」まで売ってました。

IMG_0138 (500x375)
「Lomo Saltado」
でも覚えられないから「ペルー弁当」だって。
カウコーヒーのオサムさん命名!
「ペルー弁当」なら、覚えられる!!

広告

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. わ~、ホンマに混んでますやん!
    相変わらず人気ですね、
    ここは素材も味も間違いないし安心ですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中