Pizza Friday

IMG_0676 (500x303)
Papa John’sの貯めてたポイントが、4月16日には、使えなくなるということが発覚し、
急遽、今日は、ピザを注文することにしました。
今、箱詰め中で、配達予定時間は、10時14分。

IMG_0678 (500x265)
今、配達途中です!
到着予定は、10時17分。
ちょっと3分、遅くなってる!!

IMG_0680 (500x375)
10:30am、配達来ました!!

IMG_0682 (500x375)
箱がフットボール選手のデザインに変わっていました。

IMG_0685 (500x274)
今日は、30ポイントで、ミディアム・ピッツア、2トッピング x 2つが無料!

IMG_0683 (500x375)
カナディアンベーコンとオニオン? やったっけ!?
やっぱり、このスクエアー・カットが食べやすい!!

IMG_0684 (500x375)
マッシュルームとチキンにBBQソース
BBQソースが甘かったけど、美味しい!!

IMG_0688 (500x375)
ポップコーンチキン 15ピース $8.99-
今日は、ピザ2枚が無料なので、デリバー・チャージとチップを入れて、これだけで$18.59-
かなり、お得でした!!

IMG_0672 (500x375)
今日は、GOOD FRIDAYで学校がお休みなので、
M家の4番目がオフィスにお手伝いに来ていました。

IMG_0673 (500x375)
「大きくなったね~!!」って言ったら、お父さんが背伸びをしてました。

IMG_0674 (500x375)
本当は、これだけの差。
きっともうすぐお父さんを追い抜くね!
それにしても、この4番目も男前やわぁ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中