Happy Easter

IMG_0720 (450x366)
今日は、「イースター・サンデー」
スーパーマーケットでは、イースターのセールが色々

IMG_0722 (500x375)
イースター・リリィ

IMG_0654 (500x375)
カップ―ケーキも色々

IMG_0655 (500x375)
ウサギとヒヨコが可愛い!!

IMG_0657 (500x375)
イースター・バスケット

IMG_8368 (500x375)
イースター・グッズも色々あります。

IMG_8371 (500x375)

g (465x500) (419x450)
「イースター」と言えば、「ウサギ」
我が家の「うさちゃん」

w (500x429)
レッド・リーフ・レタスがお気に入りです。

q (500x373)
そして、おやつには目がなく、「頂戴!頂戴!」攻撃で近寄って来ます。

IMG_0715 (440x500)
おやつを貰うと、おやつを持って一目散に逃げます。

IMG_0726 (485x500)
そして、満腹になるとイスの下でくつろいでます。

☆新レンタルグッズ入荷☆
DSCN9179 (500x375)
新しい「レンタル・ベビー・カー」入荷しました。

DSCN9182 (500x375)
可愛いプーさん柄です。

DSCN9185 (500x375).jpg
レンタル・車いす」も新しいのが入荷しました。

DSCN9186 (500x375)
手で押す部分も折り畳み式になっていて、車のトランクなどに収容しやすくなっています。

広告

Happy Easter」への6件のフィードバック

  1. イースター、可愛いですね💕
    日本には、イースターは浸透していないですね💦
    こんなに可愛い行事 なら、日本でもやらないかなー!
    と思います。 Rikako

    いいね

    • Rikako様
      日本には、色んな行事が浸透してるのに、「イースター」は、まだなんですね!?
      まあ、でも、きっとそのうち、盛大になると思います。

      いいね

  2. アヒポキ様

    今 関空です‼︎
    今日 着いたら 伺えるかな?
    急な展開でびっくりでしょ?
    諦めていたSueさんに会えます❤️‼️
    メール 携帯の方に打ったのですが。。

    イースター🐣 可愛すぎる
    キリスト教では大きなお祭り こちらの方が重要なのに。
    本当に日本でもメジャーになれば良いですよね
    Sueさん家のうさちゃん、可愛い❣️
    一度 お会いしたいものです。 ふふふ

    いいね

    • ピカケ🌺様
      あら~!! 予定通り、ハワイに来れる!?
      今日も同じような被害に逢われた方が、違うい会社のパッケージで来られた方がいらっしゃいました。
      では、お待ちしております^^

      いいね

  3. 本当に 可愛すぎですね🐰確か 去年のブログに載ってたカハラモールでのイースターバニーちゃんも可愛いかたですよ😄日本でも イースターが広がって行くと良いです🎵アヒポキさん家の バニーちゃんも今年は 参加ですね➰ とっても可愛いです💕

    いいね

    • chiko様
      今年もイースターバニーを撮りに行こうと思いつつ、結局、行かず終いでした。
      うちのうさちゃん、だんだん「おっさん顔」になってきました^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中