Thursday HoloHolo

DSCN9333 (450x338)
夕方6時過ぎ、なんとか雨が降ってないのを確認して、出かけました。

DSCN9335 (450x338)
なのに、雨が降って来た~!!

DSCN9338 (450x338)
クヒオ通り側「インタマ」
工事中の柵が外され、だんだん完成に近づいて来ました!

DSCN9339 (450x338)
1階も「MITSUWA」かと思ってたら、「MITSUWA」は、2階のみらしいです。
1階にできるのは、「The Street HNL」というお店らしい。
Michael Minaプロデュースってことは、3階の「Stripsteak Waikiki」と同系列らしい。

DSCN9340 (450x338)
5月にオープンするらしい。
もうすぐ!
楽しみです。

DSCN9342 (450x338)
雨が降ってたので、インタマの中を歩くことにしました。
古いバニヤンツリー

DSCN9343 (450x338)
インタマには、こんなセルフィー・スポットのマークがあります。

DSCN9345 (450x338)
久し振りにJUNさんと遭遇!!
知り合いが居ると楽しくなります。

DSCN9346 (450x338)
カラカウア大通り側を出てすぐプリンセスカイウラニホテル前のお店です。

DSCN9349 (450x338)
モアナサーフライダー
先日からこの幟が出ていますが、中国からの大きな団体さんが入っているようです。

DSCN9351 (450x338)
そして、木曜日恒例、ハイアットのファーマーズ・マーケットにやって来ました!

DSCN9352 (450x338)
雨が降っているので、屋根の下のお店には、人が集まっています。

DSCN9353 (450x338)
でも、屋根の無い所のお店は、可哀そうです。
人が立ち寄りません。

DSCN9357 (450x338)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーは、スコットさんとオサムさん、そしてブーちゃん
開店休業状態!?

DSCN9358 (450x338)
いつもなら「SOLD OUT」の時間ですが、やっぱり、雨の日は人出が悪いようです。

DSCN9360 (450x338)
アロハ豆腐の商品もあります。

DSCN9361 (450x338)
お隣のパン屋さんもパンが濡れないように大変です。

DSCN9362 (450x338)
雨降りのファーマーズ・マーケット

DSCN9364 (450x338)
「Pomai’s PAWS」も雨の中、大変!

DSCN9365 (450x338)
「Sweet Brown Hawaii」は、半分屋根の下なので、ラッキー!!

DSCN9368 (450x338)
ちょっとピンボケ、ごめんなさい。
雨が降ってるとピントもなかなか合いません。

DSCN9369 (450x338)
マカデミアナッツ入りキャラメル
コーヒー味も新発売!!

DSCN9373 (450x338)
このミックスの箱入りキャラメル、
最近の私のお気に入りです。

DSCN9377 (450x338)
雨の日のファーマーズ・マーケット
人出が少ないので、歩きやすいけど、でもやっぱり、晴れでないとね!!

DSCN9383 (450x338)

DSCN9380 (450x338)
海側も人出は、ほとんど無し!

DSCN9387 (450x338)
ハワイでこんな雨も珍しいです。
もちろん、レジェンドミニショーも中止でした。

DSCN9398 (450x338)
「丸亀うどん」は、こんな雨の中でも行列ができていました。
まあ、でも、普段の行列の長さと比べると、やっぱり、短い!

DSCN9402 (450x338)
雨のワイキキ、傘を持ってる人が少ないです。

広告

Thursday HoloHolo」への4件のフィードバック

  1. 雨のホノルルを歩いている人は、そのあと濡れた身体をどうするのですか?
    濡れた身体で、そのままでいるもですか?
    私は、ホノルルでは、折りたたみ傘を鞄に入れていますが。
    風邪をひかないのかなあ?
    ブーヒロシ

    いいね

    • ブー様
      雨に濡れたら、やっぱり、ホテルのお部屋に戻られるのでは?
      なので、歩いている人、かなり少ないです。
      ハワイで雨に逢うとは、思わないので、傘を持ってる人は少ないのでは?
      でも、最近では、雨が降り出したら、傘を貸してくれるホテルもありますね!

      いいね

  2. ファーマーズマーケットは雨やったら大変ですね!
    インタマにMITUWAホンマに楽しみです、
    夏の日本食材の買い出しが便利になります。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中