Unicorn Frappuccino

u (450x277)
今、話題のスタバの「ユニコーン・フラペチーノ」
4月19日から4月23日までの期間限定とか!?
期間限定と聞いたら、買いに行くしかない!!

IMG_0867 (450x338)
売り切れ店続出とは聞いてたけれど、
ワイキキでは、ロイヤルハワイアンセンター店は、Out of stock!!
でも、ワイキキショッピングプラザ店にはありました。

IMG_0869 (450x338)
ワイキキ横丁の上です。

IMG_0870 (450x338)
スターバックス

IMG_0871 (450x338)
オフィスを出る前にうちのスタッフがちゃ!ちゃ!ちゃ!と携帯から注文してくれました。
そしたら、行った時には、もうできてた!!

IMG_0872 (450x338)
ちゃんと注文した人の名前が入っているので、
名前を確認して、自分で勝手にトレーに載せてもらって来ました。

IMG_0874 (450x303)
オフィスへの帰り道、うちのご近所さんと遭遇!!
これを探してた!!って。
あそこで買えるよ!と教えてあげたら、早速、買いに行ったみたいです。

IMG_0881 (450x444)
右=ピンク・ドリンク
左=ユニコーン・フラペチーノ
二つで$10.99-

IMG_0873 (450x389)
味は、微妙・・・
他の甘~~いフラペチーノを想像して飲んだら、全然、甘くない!!
酸っぱ~~い!
紫の部分が酸っぱいみたい。
混ぜて飲むとほんのり甘くて、良い感じです。
甘いの苦手の人には良いかも!?

☆本日のお客様☆
IMG_0865 (450x338)
C&C,Murakami,Incさん
【コーヒー】100%ハワイ産♪ドリップコーヒー・バラエティパック(4袋入り)、入荷いたしました!!

Unicorn Frappuccino」への8件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    今日も昨日も夕方は 凄い降りでしたね、、
    傘は持って出ましたが、足元ビーサンでびちゃびちゃでした。
    ハワイはやっばり雨に弱いかな?
    やっと雨の中 今日遅ればせのインタマ見学に行って来ました。バニヤンツリーが又新しい樹になった様な不思議な気がしました。
    むかしのインタマも素朴なハワイを感じて好きでしたが、やはり様変わり。。緑が多用され素敵にはなっていましたが。
    それから今日急に時間が取れ タオルミーナで美味ランチ 、新店舗オープンに向けお忙しい中 三村シェフがご挨拶に来て下さり Sue さんのお話を。2人でシェフの私設ファンクラブを作ろうかと言っています〜と言ったら、光栄ですと苦笑い。 今度 是非ご一緒しましょうね。
    あれやこれやアッと言う間の久しぶりのハワイ🌴 でしたが、Sue さんのおかげで素敵な誕生日が迎えられ 本当に嬉しく感謝です。
    例の件も 早速に有難うございました♫
    やっとさっき荷物を詰め終わり 波の音を聞きながら名残を惜しんでいます。 次回はいつになるかなぁ〜?
    では、又 お目にかかるのを楽しみに。
    有難うございました♫

    いいね

    • ピカケ🌺様
      私も雨の中、傘をさしながら歩きましたが、足元もGパンの裾もびちゃびちゃになってしまいました。
      インタマ、昔の面影はなく、高級化してたでしょ!?
      タオルミーナ、行かれて、三村シェフに会えて良かったですね!
      次回、是非、ご一緒しましょう!!

      いいね

  2. アヒポキ様

    そうそう すっかり話がそれて、、
    スタバの話でした。
    余り甘いのは苦手なので、美味そう⁉️
    明日 出発前にトライ・ゲット出来るかな?
    ピンクが2つ並んで可愛い💕
    今日 ワイキキショッピングプラザの一階 スタバの近く通ったのに、、残念‼︎

    いいね

    • ピカケ🌺様
      スタバの新製品、23日までの限定ですので、是非、TRYして帰って下さい。
      リーフのスタバでも、売ってるはず!
      ほんとに、アメリカの甘さはなく、甘酸っぱい一品です!!

      いいね

  3. ア匕ポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    ユニコーンフラペチーノ、ハワイのいろいろなブログなどに出ていたので気になってました。レポートありがとうございます。
    日本では、今はアメリカンチェリーパイフラペチーノというのが期間限定で出ています。フラペチーノの上にパイが載っていて、美味しいです。
    日本でもすぐに売り切れになってしまうのですが、ハワイも一緒なんですね。
    ピンクドリンクもハワイで飲んで、美味しかったです。
    ハワイのスタバ事情など、新しい話題があったらまた是非お願いします。

    いいね

    • やまちゃん様
      ユニコーン・フラぺチーノ、今日は、昨日買えたショッピングプラザも売り切れ、そして、トレードセンターの下のスタバに行ってみましたが、売り切れでした。
      多分、ハワイではもう無いかも?って。
      明日まので、限定販売なのに、もう売り切れでした。
      また、何か、新しい商品が出たら、ブログネタにしますね!

      いいね

  4. こんにちは!
    期間限定の期間かすごく短いですね(^_^;)
    この新商品は日本には来ないのかな?
    甘過ぎないなら飲んでみたいです!!

    いいね

    • deko♪様
      昨日の夜も行ってみましたが、もう売り切れで、多分、何処のお店に行ってもないだろうとのことでした。
      こんなに人気になるとは、予想してなかったのかも?
      だから、またそのうち、常時発売になるかも?

      いいね

コメントを残す

