Pho @ Seven-Eleven

IMG_0770 (338x450)
最近、うちのオフィスで人気の「Pho」
「Pho」って「フォー」かと思ってたら、本場ベトナムの人は、「ファー」って言うそうです。

IMG_0756 (338x450)
ハワイの「セブン・イレブン」で売っています。

IMG_0734 (450x338)
Beef Pho $3.49-

IMG_0760 (450x338)
こっちのスープも新発売で、レジで、必ず、勧められます。

IMG_0738 (450x338)
コーン・チャウダーとポーチギー・ビーン・スープ
どちらも$2.99-
チャウダー好きとしては、買うしかないでしょ!?

IMG_0735 (450x338)
スープだけだとちょっと物足りないので、「モチコチキンむすび」$2.69-もゲット!!
これも美味しい!!

IMG_0761 (338x450)
セブン・イレブンは、「マナプア」類も充実しています。

IMG_0764 (450x338)
暖かい弁当類もあります。

IMG_0763 (338x450)
そして、もちろん、セブンイレブン名物「スパムむすび」もあります!!

IMG_0771 (338x450)
この「Pho」なんですが、蓋を取らずに電子レンジで2分
するとこうなります。

IMG_0765 (338x450)
どうしてスープが湧き出てくるのか?
とっても不思議だったので、チンする前に蓋を取って確認しました。
蓋を取ったら、こんな状態です。
汁気は、まったくありません。

IMG_0767 (338x450)
麺の下を覗いてみました。

IMG_0768 (338x450)
こんなゼリー状の物が入っていました。
納得!!

IMG_0772 (450x338)
そして、レンジでチンしたら、あったかいスープができるって訳。
今日のランチは、カリフォルニアロール$2.69-付

「セブン・イレブン」やるなぁ~!!

広告

Pho @ Seven-Eleven」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    このフォーも次回トライマストですね 笑
    かなり美味そう!
    Sueさんのお墨付きですから。

    昨夕 無事に大好きなジャンボで帰って来ました。今年はかなり遅かった桜の散り初めをみて出発したら、帰ったら もうあちこちの樹々に新芽がでて もうすっかり若葉🌱の季節になっている日本です。
    これから日本はゴールデンウィーク あちこち賑わいますね。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      無事、ご帰国されたようで良かったです。
      この「ファー」は、美味しいとは聞いてたけど、ほんとに美味しかったです!!
      セブン・イレブンは、良く商品が変わるので、この「ファー」がいつまであるか!?
      定番になってくれれば良いですが・・・
      次回、また楽しみにお待ちしております。

      いいね

  2. どれもホンマに良いですやん!
    7イレブンにはあんまり行かないので知りませんでした、
    夏に行ったら食べたいけど熱いかな~冷たいままでは無理ですか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中