Tsukada Nojo

IMG_0782 (450x338)
3月にオープンしたと聞いて、行ってみないと~!と思ってた「塚田農場」、やっと行くことができました。

IMG_0831 (450x338)
暗くて、場所が良く判らないかもしれませんが、
この先を真っすぐ行くとワイキキ
カラカウア大通りとカピオラニ大通りの交差点のちょっと手前。
向いは、センチュリーセンター

IMG_0832 (450x338)
カラカウア大通り、反対方面は、ちょっと行くとドン・キホーテに曲がる道

IMG_0828 (450x338)
いつも駐車場が一杯なので、駐車場が空いてたら、行ってみようと思って、前を通ったら、駐車場が空いてました!!

IMG_0830 (450x338)
Valet Parking $5 + TIP
バレーのスタッフに自分で停めても駐車場料金要るの?って聞いたら、
バレー・オンリーだって。

IMG_0835 (450x338)
折角なので、入ってみることにしました。

IMG_0826 (450x338)
凄く混んでるのかと思ったら、そうでもなくてびっくり!!
この日は、全然、予約が無くてもOKでした。

IMG_0824 (450x338)
店内広々~!!

DSCN9280 (450x338)
奥の方に、人は入ってました。

DSCN9285 (450x338)
メニューは、英語でした。
日本語メニューがあるのか、聞くのを忘れた!

DSCN9282 (450x338)
ちょっと飲んじゃってるけど、ジンジャー・エール $2.50-
宮崎マンゴ・ソーダ $4.50-

IMG_0790 (450x338)
このお店のお勧めメニュー
美人鍋 $40-
コラーゲンのゼリーの下にチキンがいっぱい!

DSCN9297 (450x338)
綺麗に盛り付けられた野菜達
ズッキーニとウォーターメロン・ラディッシュ(紅芯大根)の切り方がおっしゃれ~!!
手前は、「つくね」だそうです。

DSCN9298 (450x338)
たれは3種類
説明、聞いたけど、忘れた。
ココナッツなんとかも言ってたなぁ~。

IMG_0793 (450x338)
コラーゲンのゼリーが溶けるのを待ちます。

DSCN9301 (450x338)
だんだん沸騰して来て、さあ、どうする!?

DSCN9303 (450x338)
自分で野菜を入れようとしたら、スタッフが来てくれて、ちゃんと面倒を見てくれました。
まずは、「つくね」を入れてくれました。

DSCN9309 (450x338)
その後、野菜を色々、入れてくれました。
この赤い「ウォーターメロン・ラディッシュ」が美味しかった!!

DSCN9307 (450x338)
農場フレンチ・フライ $8.50-
フレンチ・フライにたこ焼きソースとマヨネーズ

DSCN9315 (450x338)
肉巻きライスボール
俵型おにぎりにベーコンが巻いてあります。
これ一個で$3.50-

DSCN9317 (450x338)
中は、もちもちライスボールでした!!

IMG_0809 (450x338)
うなぎかば焼きフライド・ライス $12-

IMG_0804 (450x338)
鍋には、白いご飯が欲しかった~!!

DSCN9325 (450x338)
最期は、「おじや」にしてくれました。
流石にご飯物ばかりを注文し過ぎて、お腹いっぱい!!
「おじや」は、お持ち帰り用にしてくれました。

DSCN9328 (450x338)
お腹いっぱい!でも、デザートは、別腹!!
Yellow Bear $9-
これが食べたかった!!
白い熊もあります。白いのは、コンデンスミルクのみ。
この黄色いのは、マンゴ&コンデンスミルク。
美味しい~!!
耳は、ホワイトチョコレートでした。目と鼻は、黒豆。

DSCN9330 (450x338)
中には、蜜豆が入ってました!!
美味しい~!!

IMG_0823 (450x338)
飲み物は、フリー・リフィールじゃなかった~!!
チップとバレー・パーキングを入れたら、二人で$130-
でも、まあ、リピ有りのお店です。
次は、違うメニューをTRYしてみたいです。

広告

Tsukada Nojo」への2件のフィードバック

  1. 塚田農場!行かれたんですね、
    駐車場は小さいけど店内メチャ広いですやん!
    2階も有るんですか?
    美人鍋いいですやん!
    その他の料理も美味しそうですね。

    いいね

    • Shin様
      やっと塚田農場、行って来ました。
      駐車場は狭いけど、Valet Parkingなので、外から見て一杯でも、停めれるので、良いです。
      次回、違う鍋をTRYしてみたいと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中