TODAY’S SUNSET

IMG_0970 (450x338)
今日のサンセットは、午後6時54分。
久し振りにワイキキビーチまでサンセットを見に出かけてみました。

IMG_0971 (450x338)
夕日を浴びたダイヤモンドヘッドも綺麗です。

IMG_0972 (450x338)
サンセットを待つ人達も絵になります。

IMG_0973 (450x338)
何処をどう撮っても、ハワイの景色は、絵葉書になります。

IMG_0974 (450x338)

IMG_0975 (450x338)
この後は、雲に邪魔をされて残念でした。

1 (450x257)
今日は、この時間、満潮だったらしい。

2 (450x255)
お陰で、足元、びちょびちょ。

DSCN9496 (450x338)

IMG_0980 (450x338)
ま!たまには、足元に、海の水を被るのも気持ち良かったです。

DSCN9501 (450x329)
夕日に向かって飛んでいくヘリコプター、乗ってみたいです。

IMG_0982 (450x338)
久し振りにワイキキビーチから見るサンセット、
雲に邪魔されてしまったけれど、そろそろ、海ではなく、エバの山に落ちるようになってますね。

DSCN9503 (450x338)
久し振りにハレクラニの前も通りました。

DSCN9506 (450x338)
そして、久し振りにこんな時間のワイキキビーチウォーク
明かりが点き始めて、綺麗です。

☆今日の発見☆
IMG_0959 (450x338)
気が付いたら、シャワーツリーの季節になっていました。

IMG_0963 (450x450)
今年は、咲き始めがとっても早いような気がします。

☆本日のお客様☆
IMG_0967 (450x338)
イルカハワイ」のアンナちゃんとサキちゃん

IMG_0969 (450x338)
ゆり子さんの日本のお土産を届けてくれました。
どうもありがとう!!

広告

TODAY’S SUNSET」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    やっぱりSueさんの写真の撮り方は凄い‼️
    アングルも狙いも流石ですね〜
    文章もですが何時も感心しています。
    簡潔かつ的確にそして優しい文章
    お人柄ですよね❤️
    シャワーツリー
    そうですよね?
    何時も6月頃が真っ盛りだった様な?
    あれっ⁉️今年は早いなぁ〜と私も思っていました。淡いクリームやピンクやらシャワーツリー大好きです 可憐でかつ華やかに房になって咲く花 癒されますね。
    日本はあちこち藤の花が満開の様ですよ。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      そんなに褒めても何も出ませんよ~!!
      シャワーツリー、ホントに今年は、咲き始めるのが早いです。
      これから、何か月か楽しませてくれますね!
      日本は、桜の季節が終わって、藤の花ですね! 
      藤の花も綺麗ですよね~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中