Katy Perry (Francesca)@Royal Grove

IMG_0985 (450x338)
ロイヤルグローブのステージ、レジェンドのミニショーがある時は、そのスターの曲が流れているのに、今夜は、曲が流れてなかったので、中止かな!?って思ってたら、ケイティ・ペリーのそっくりさんのフランチェスカとマネージャーのギャビンさんが降りて来た!!

IMG_0986 (450x338)
二人で打ち合わせ中

3 (450x353)
今夜のケイティ・ペリーもとっても可愛いです。

4 (450x392)
こっちに気づいて、手を振ってくれました。

5 (450x339)
可愛い~!!

8 (450x368)
歌も上手!!

9 (450x447)
スタイル抜群!!

12 (450x408)
とってもフレンドリーで良い人です。


“Wide Awake”
可愛いし、スタイル良いし、歌も上手い!!
そして、性格も良くて、言うこと無し!!

DSCN9510 (450x338)
今夜もキオスク前には、フラガールが立っていました。

ロッカフラ・レジェンド・ショーのお申込みは、こちらから。

広告

Katy Perry (Francesca)@Royal Grove」への2件のフィードバック

  1. レディ・ガガもフレンドリーでしたけど、
    ケイティ・ペリーも本当に可愛くフレンドリーそうですね!
    またスーさんと一緒に週3回が今から楽しみです(^^♪

    いいね

    • Shin様
      このケイティちゃん、イギリスからやって来ました。ハワイ初めてで、でも、もうハワイのことを気に入ってくれてるそうです。
      私のことも、もう既に覚えてくれてるし、ほんまええ娘ですよ~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中