Cafe DeLight

IMG_0990 (450x338)
今日は、木曜日。
木曜日は、まず、ここに来なくっちゃ~!!
「Cafe DeLight」

IMG_0992 (450x338)
今日は、ちょっと遅めの1時過ぎに行ったので、
ケーキは、かなり少な目

IMG_0996 (450x338)
食パンとクロワッサンもありました。

IMG_0993 (450x338)
やった~~!!
「山菜おこわ」と「赤飯」もあった!!
「山菜おこわ」も美味しいけど、この「赤飯」も絶品でした!!

IMG_0998 (450x338)
ここに置いてある「ドリンク」類も美味しそうです。

IMG_0999 (450x338)
ケーキ屋さんで、「ユンケル」売ってるお店は、きっとここだけ!?

IMG_0995 (450x338)
今日は、ここで、「ムナカタケン」さんに遭遇!!
毎週、ここで、色んな人と遭遇できるので、嬉しいです。

special (450x338)
今日のスペシャル「まぐろの寿司にぎり」
写真撮るの忘れたけど、今日のスペシャルの「アヒポケ丼」も美味しかったです!!

IMG_1001 (450x338)
そして、今日もこの笑顔達に会えました。

IMG_0997 (450x338)
「招き猫」ペア―も可愛いです!!

広告

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. 行ってますね~(笑)
    ムナゾウさんも来れれてるんや!懐かしい!!
    以前カイムキのレストランで偶然会えました、お元気そうですね、
    まぐろ寿司メチャ綺麗で美味しそう。

    いいね

    • Shin様
      はい!ムナゾウさん、ここの常連さんらしいですよ!
      ここに来ると毎週、色んな人に出会えるのも楽しみの1つとなりました。
      ここのスペシャルランチ、いつ何が出て来るかも楽しみです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中