Genki Sushi Kapahulu

IMG_0932 (450x338)
ハワイ・プリンス・ホテル

IMG_0929 (450x338)
フロントデスク

IMG_0930 (450x338)
ロビーの工事が終わり、凄く、変わりました!!

IMG_0928 (450x338)
ダイヤモンドヘッドタワーの下に「活美登利寿司」があります。

IMG_0927 (450x338)
寿司が食べたいという息子のリクエストでここにやって来ましたが、
なんと1時間半待ち・・・
そんなに待てないので、諦めました。

DSCN9448 (450x338)
そして、たどり着いたのが、ここ!!

DSCN9450 (450x338)
カパフル・セーフウェイの駐車場

DSCN9451 (450x338)
「元気寿司」です。

DSCN9455 (450x338)
ここでは、20分待ち
まあ、20分くらいなら待ちましょう!!

IMG_0957 (450x338)
実際、待つこと15分くらいで、入ることができました。

DSCN9456 (450x338)
まずは、お飲み物は、如何ですか?

DSCN9457 (450x338)
ということで、ラズベリーアイスティー$2.15-とフルーツパンチ$2.15-
ここは、フリー・リフィールです!!

DSCN9460 (450x338)
メニュー

DSCN9461 (450x338)
注文は、タッチパネルでします。

IMG_0944 (450x338)
注文した物は、ここからやって来ます。

DSCN9463 (450x338)
白い新幹線で届いたり、

DSCN9470 (450x338)
黄色い新幹線で届きます。

DSCN9468 (450x338)
赤いお皿は、$3.15-

DSCN9471 (450x338)
スパム&エッグ
ハワイならでは!?

DSCN9472 (450x338)
揚げ出し豆腐もあります。

DSCN9473 (450x338)
アヒポケ

DSCN9479 (450x338)
シルバー$4.15-、黒$5.15-
シルバーと黒の1ドルの差は何!?

DSCN9477 (450x338)
シルバーは、天ぷらロールの上にカニかま

DSCN9481 (450x338)
黒いお皿は、天ぷらロールの上にアヒポケ
これが$1-の差!?

IMG_0941 (450x338)
春巻きもイカも揚げたて、アツアツが出て来ました!

IMG_0945 (450x338)

DSCN9484 (450x338)
野菜てんぷらも揚げたてで美味しい!!

DSCN9486 (450x338)
結局、みんなで16皿

IMG_0953 (450x338)
ちゃんとタッチパネルで確認できるようになっています。

IMG_0954 (450x338)
ちゃんと16皿でした。

IMG_0955 (450x338)
ちゃんと確認したら、「Call Bell」
日本語でも書いてありました。

DSCN9488
チップ入れたら、$70越え~!!
元気寿司も高くなりました。

広告

Genki Sushi Kapahulu」への6件のフィードバック

  1. カパフルの元気寿司の店舗がなくなったのを見て、クローズしてしまったのかと思ってましたが、お向かいに移転しただけだったんですね。アヒポキさん、ホノルル空港がイノウエ空港に変わってしまったんですね~(/_;)ホノルル空港がよかった~

    いいね

    • sumisumi様
      カパフルの元気寿司は、セーフウェイのお隣に移転した直後にフィリピンから輸入したホタテが原因の「C型肝炎」事件が発生して暫く、閉店していました。でも、それが落ちついて再オープンしましたが、前ほどの元気が無くなってしまったようです。
      ホノルル空港、名前が変わったっていうけど、ピンと来ませんね~。

      いいね

  2. 活美登利寿司、メチャ人気があるんですね~!
    元気寿司も美味しそうですやん、
    あと日本と同じで1皿¥100やったらええのにね!
    タッチパネルで便利そうやしハワイでも新幹線て言うのが良いですね。

    いいね

    • Shin様
      活美登利寿司の方が、元気寿司より安いそうです。活美登利寿司では、1ピース$1-からあるそうなので、大人気!!
      私もそのうち並ぶ覚悟ができたら、行ってみたいです。

      いいね

  3. 元気寿司、カウアイ島の店舗は昨年の肝炎ウイルス騒動から完全に復活しています。

    ほぼランチタイムとディナータイムは満席状態です。

    毎回ここ行くと金額チェックしますね。そうしないと、食べ過ぎてしまうので。

    ただ、肝炎ウイルス騒動前に比べて、従業員が減った様です。

    戻って来なかった従業員も居る様です。

    いいね

    • Dennis様
      カウアイ島の「元気寿司」は、元通りに復活したようで良かったですね!
      ホノルルは、今度は、アヒポケでA型肝炎騒動、大変です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中