7-Eleven

IMG_1105 (450x338)
最近のお気に入り「セブン・イレブン」です。

IMG_1106 (450x338)
ここは、暖かい食べ物も冷たい食べ物もセレクションが色々。

IMG_1107 (450x338)
最近のお気に入りのスープ類

IMG_1108 (450x338)
サンドイッチも色々種類があります。

IMG_1109 (450x338)
ポーチギー・ビーン・スープ $2.99-
サンドイッチ $3.49-

IMG_1110 (450x338)
このポーチギー・ビーン・スープは、ちょっと失敗!
思ってたより甘いです。
ファーやコーン・チャウダーは美味しいのに残念!!
まあ、こんなこともあるわいなぁ~。

IMG_1104 (450x338)
朝のワイキキ

IMG_1102 (450x338)
鳩がお水を飲んでて、平和です。

IMG_1111 (450x338)
ゴールデン・ウィーク、雨の予想だったのが、
ハワイのお天気は回復しました。
良かった!良かった!

IMG_1113 (450x338)
リッツカールトンの2棟目もかなり出来上がってきました。

IMG_1112 (450x338)
建物自体が出来上がってないのに、
もう下の方の階には、ガラスが入れられて、窓拭き(?)してました。

DSCN9819 (450x338)
サンセット

☆京都・ちりめん山椒”千京”からのお知らせ☆
IMG_1115 (338x450)
5月3日水曜日〜〜9日火曜日まで、
JR京都伊勢丹地下1階老舗の味で、
プロモーションしております。
お近くにお越しの際は、
是非、是非、
お立ち寄りくださいませ〜〜。

広告

7-Eleven」への4件のフィードバック

  1. Aloha! ホノルルは雨だったんですか?気温が低くてハワイ寒かったって言ってた人がいました!
    9日にハワイ入りしまーす!あったかいセブンイレブンのファー試してみたいです!

    いいね

    • Seichan808様
      ハワイの日曜日は、寒くて、最低気温を記録したそうです。かと思ったら、もうすっかりハワイらしい暑さに戻りました^^

      いいね

  2. ゴールデンウィーク天気が良くて良かったですね、
    ホンマに最近セブンイレブンお気に入りですやん!
    あっちやこっちにお気に入りの所があり大忙しですね~(笑)

    いいね

    • Shin様
      ゴールデンウィーク、雨の予想が見事に外れ、良い天気になりました。
      セブンイレブン、安いし、種類が豊富なので、お気に入りです^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中