Ka 和 i’i Cake @kulu kulu

1 (448x450) (398x400)
「kulu kulu」の今月のテーマは、「Ka和ii」だって!
なんじゃぁ~!?これ~~!?ということで早速、買いに行って来ました!

IMG_1129 (450x338)
ロイヤルハワイアンセンターの真ん中
このエスカレーターの上が「パイナ・ラナイ・フードコート」

IMG_1132 (450x338)
2階の奥の方に「kulu kulu」があります。

IMG_1134 (450x338)
美味しそうなケーキが色々並んでいます。

IMG_1140 (450x338)
子供の日のケーキもあります。

DSCN9830 (450x369)
これが、その実物。
ストロベリー・ケーキです。

IMG_1136 (450x338)
今日の目的は、これ!!
わぁ~!!これらがケーキ!?

DSCN9831 (450x338)
とりあえず、今日は、これだけ買ってみました。

IMG_1146 (338x450)

DSCN9839 (450x375)
ラーメンケーキ $5.95-
ラーメンそっくりに見立てて作ったケーキです。
麺の部分をレモンチーズクリームで、汁の部分をコーラゼリーで表現しました。

DSCN9843 (450x340)
中身はこんな風になっています。
ゼリーは、ほんのりコーラ味

DSCN9845 (450x338)
寿司ケーキ $2.95-
マグロのお寿司をモチーフに、練乳ムースとストロベリーゼリーを合わせました。

DSCN9838 (450x364)
たこやきケーキ $4.95-
小さくかわいらいしいパフの中にはカスタードクリーム、
チョコレートのトッピングでよりリアルなたこやきケーキが出来上がりました。

DSCN9836 (428x409)
ロイヤルハワイアン $5.25-
ピンクの可愛いケーキ、思わず、買ってしまいました。

IMG_1133 (450x338)
「kulu kulu」なかなか、やってくれるやん!!
時々、要チェックです!!

IMG_1145
先週のハワイは、お天気悪かったのに、今週は、もう暑いです。
ハワイらしいお天気になって良かったです。

広告

Ka 和 i’i Cake @kulu kulu」への4件のフィードバック

    • ケン太様
      このラーメンのケーキは、5月限定です。
      でも、動物のケーキやら楽しいケーキが一杯あります。
      次回、来布された時は、ロイヤルハワイアンセンターの2階にお店がありますので、覗いてみて下さいね~

      いいね

  1. レストランの蝋のサンプルみたいで可愛いですやん(^^)v
    味のもその物の味が表現されてたらビックリですね!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中