Farmers Market @Hyatt

DSCN9870 (450x338)
毎週、火曜日と木曜日は、ハイアットリージェンシーワイキキ内でファーマーズ・マーケットが開催されています。
ワイキキ内では一番大きなファーマーズ・マーケットと宣伝しています。

DSCN9874 (450x338)
木彫りの作品が色々

DSCN9872 (450x338)
絵もあります。

DSCN9850 (450x338)
ゴールデンウィークだから、忙しいのかと思ったら、そうでもないようです。

DSCN9851 (450x338)
「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」は、スコットさんとオサムさんとブーちゃん。

DSCN9852 (450x338)
ここの飲むコーヒーゼリーは、超人気商品!

DSCN9853 (450x338)
今日は、「アイスコーヒー」
アイスコーヒーもほろ苦くてさっぱりしてて美味しいです!!

DSCN9854 (450x338)
最近は、このシングルサーブも人気です!

DSCN9855 (450x338)
ここで、「アロハ豆腐」も買えます!!

DSCN9856 (450x338)
コナ・コーヒー・バター ”スプレッド”は、みっちゃんが店番していました。

DSCN9857 (450x338)
今や、ニーマン・マーカスでも売ってるらしいです。

DSCN9859 (450x338)
それにしても、今日は、空いてます。

DSCN9860 (450x338)
Butterfly In The Wind

DSCN9861 (450x338)
ケリーさん、とってもステキでフレンドリーで良いです。

DSCN9862 (450x338)
Pomai’s PAWS
猫ちゃん用のリボンレイもあります!!

DSCN9864 (450x338).jpg
ワンちゃん用のクッキー

DSCN9866 (450x338)
Sweet Brown Hawaii
いつも仲良しご夫婦です。

DSCN9867 (450x338)
ホームメイドのキャラメル
お土産にぴったり!!

DSCN9868 (450x338)
新鮮フルーツ入りのタピオカ、美味しそう~!!
ココナッツ・ジュースもここで飲めます。

DSCN9875 (450x338)
ハイアットの玄関の近くのABCストアー工事中です。

DSCN9876 (450x338)
今日のサンセットは、ちょっと残念!

DSCN9879 (450x338)
厚い雲に邪魔されてしまいました。

DSCN9880 (450x338)
デューク・カハナモク像

DSCN9882 (450x338)
インタマ、新しいお店がオープンしていました。

DSCN9847 (450x338)
「TESLA」!?

DSCN9846 (450x338)
高級車ですかね!?

DSCN9884 (450x338)
ブーゲンビリア満開!!

DSCN9886 (450x338)
真ん中の白いのが花です。
回りの赤いのは、葉っぱです。

広告

Farmers Market @Hyatt」への8件のフィードバック

  1. アヒポキさん、真ん中の白いのがお花で、回りのピンクが葉っぱだったんですね。こちらにお邪魔すると勉強になります(^^♪あ、とんかつ銀座梅林が5月9日で10周年を記念して、その日$1でカツ丼を提供するそうですね。アヒポキさん、行かれますか?

    いいね

    • sumisumi様
      ブーゲンビリアのお花、可愛いですよね~!!
      とんかつ銀座梅林の$1セール、知りませんでした。でも、そんなに安いのなら、混雑すると思うので、行かないです^^;

      いいね

  2. ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットは週に2回も見れるし!!
    ワイキキの景色やホンマに毎日楽しみです(^^)/
    「TESLA」てアラモアナにもありますね混んでたので見に入りましたけど、
    高級車のように思えましたね!
    でもワイキキに展示場なんでやろ?

    いいね

    • Shin様
      ハイアットのマーケットの新しい知り合いのケリーさん、とっても愛想が良くて良いです。
      「TESLA」アラモアナにもあるんですか!?
      インタマの角、何ができるのかと思ったら、車が置いてあったので、びっくりです!!

      いいね

  3. Teslaは高級電気自動車のメーカーです。

    Auto Driveの装置があり、車🚗が常に周りの状況を判断して、加速、減速、停止、などをします。

    車にAI(人工知能)が搭載されています。

    それゆえに、高級電気自動車になります。

    いいね

      • テスラって、株価最高更新して時価総額でフォード抜いた、と話題になってましたよ。 

        いいね

      • I様
        「テスラ」って今、話題なんですね!
        インタマにショールームができていますので、次回、是非、覗いて見てください。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中