California Pizza Kitchen

DSCN9814 (450x338)
アラモアナ・ショッピング・センターの「カリフォルニア・ピザ・キッチン

DSCN9777 (450x338)
いつも行列ができているお店ですが、たまたま待ち時間無しで入れました。

DSCN9774 (450x338)
カウンター席の奥の方にピザを焼く窯があります。

DSCN9797 (450x338)
ピザ焼き窯

DSCN9799 (450x338)
置いてあるお酒もオシャレ~!!

DSCN9767 (450x338)
メニュー

DSCN9775 (450x338)
フレッシュ・ストロベリー・マンゴ・クーラー $3.49-
生のストロベリーは、入っているけど、マンゴ味がしない!?
でも、この量でこの料金なら、文句無し!!

DSCN9779 (450x338)
ベイクド・ポテト・スープ $7.99-
クリーミーで美味しい!!

DSCN9782 (450x338)
パンも美味しい!!

DSCN9783 (450x338)
ベイクド・マカロニ・チーズ $5.99-
普通のマカロニ・チーズを想像してたら、想像外のが出て来た!!

DSCN9787 (450x338)
マカロニ・チーズのコロッケ!?
中身が、マカロニ・チーズ!!

DSCN9791 (450x338)
カリフォルニア・クラブ・ピザ $15.99-

DSCN9793 (450x338)
これは、野菜たっぷりで良いです!!
アボカドもたっぷり!!
レタスの下には、トマトも入ってました!!
ピザ生地の上には、カリカリベーコンもいっぱい!!
サラダを注文しなくても、これで野菜は、十分。

DSCN9801 (450x338)
デザートは、バターケーキ・アラモード $9.74-
ハーゲンダズのバニラアイスクリームは、美味しかったけど、
バターケーキは、めちゃ甘~!!

DSCN9805 (450x412)
チップ入れて、二人で$55-
カリフォルニア・ピザ・キッチン、お値段もそんなに悪くないですね~!!

DSCN9776 (450x237)
お得なメンバーシップのようなのがあったので、サインナップしました!!
久し振りに来たけど、また行こう!!

DSCN9810 (450x338)
食べ終わって、出て来たら、サンセットの時間
この時期、ここからは、海に沈むサンセットは見えないようです。

DSCN9812 (450x338)
サンセットを浴びるハワイ・プリンス・ホテル
光が反射して綺麗です。

☆今日の発見☆
DSCN9762 (450x338)
白木屋の跡、工事が進んでいます。

DSCN9763 (450x338)
凄いことになってます!!

広告

California Pizza Kitchen」への2件のフィードバック

  1. ここは行きましたわ~!
    スーさんピザもお好きですね~(*^^)v
    白木屋の跡はフードコートでしたかね?
    あとロスやターゲットはいつオープンですか、
    そやそやミツワもまだですか?

    いいね

    • Shin様
      白木屋の跡は、ゲームセンターらしいです。
      アラモアナのノードストロムの跡、本日(5月11日)OFF 5THがオープンしたようです。私は、高級店には、縁も無いし、興味も無いので、ワイケレの店舗にも入ったことがありませんけどね~!
      ミツワは、5月15日、オープンらしいです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中