TEDDY’S BIGGER BURGERS

DSCN5851 (500x375)
「テディーズ・ビッガー・バーガーズ」

DSCN5849 (500x375)
お向かいは、「ドン・キホーテ」

DSCN5850 (500x375)
お隣は、「パンナム・ビル」

DSCN5848 (500x375)
お店の前には、広い駐車場があります。

DSCN5812 (500x375)
ここ!!

DSCN5844 (500x375)
入口

DSCN5838 (500x375)
店内

DSCN6194SS (424x465)
メニュー

DSCN5815 (500x375)
注文したら、この番号札をくれます。

DSCN5822 (500x375)
飲み物は、今時、こんなコンピューターの機械になっています。

DSCN5825 (500x375)
あらら・・・氷は?
カップを置く場所で、そこを押すと出たらしい^^;

DSCN5823 (500x375)
色んなファンタ味、ミックスしてみました。

DSCN5830 (500x375)
飲み物とケチャップ、先に取って来ました。

DSCN5831 (500x375)
お店の人が運んで来てくれました。
「カピオラニ・スタイル」と「ベカド・スタイル」
どっちがどっちなのかが分かりません。

DSCN5833 (500x375)
こっちがカピオラニ・スタイル(ペッパージャックチーズとアボカド)

DSCN5834 (500x375)
ここのバンもポテトも美味しいです。

DSCN5843 (500x375)
こっちが、べカド・スタイル(ベーコン、チェダー、アボカド)
やっぱり、美味しい!!!

DSCN5816 (373x500)
ハンバーガーも高くなったもんです。

☆本日の頂き物☆
IMG_1254 (450x338)
トグチさんから頂きました。
トグチさん、いつも有難うございます!!

☆今日のお天気☆
IMG_1255 (450x338)
今日の午後は、お天気がすっきりせず、めちゃくちゃ、蒸し暑かったです。

IMG_1256 (450x338)
リッツカールトンの第2棟目、急ピッチで工事が進んでいます。
半分くらいは、出来上がって来ています。

広告

TEDDY’S BIGGER BURGERS」への4件のフィードバック

  1. ハンバーガーもホント、高くなりましたよね!
    でも美味しい☆彡
    帰りのホノルル空港で、空港は高いとわかりつつもバーガーキングの
    一番小さいセットで税込みで$12越えにはびっくりしました。
    てっきりおつりがかえってくるものとばかり思っていたら、足りませんでした・・・。
    何かの間違いでは・・と思ったぐらいでした。
    昔は、$6とかそんなのだったのにね~と話しながら食べました。

    ホテルも、来年にはホテル税上がると見ました(´;ω;`)
    飛行機代も、サーチャージ代入れたら(´;ω;`)
    早期に購入すれば安い設定があった時代は終わり、変動してばかり。。。
    シェラトンも、直前まで待てば割安が出る時もあれば出ないときも有りで( ノД`)
    B級グルメと言われたプレートランチも$15が平均・・・
    楽しむためには、しっかり働くしかないですね(笑)

    いいね

    • すずらん様
      ほんとに何でもかんでも、高くなってしまって、上がらないは、給料だけ!とは、良く言ったものです。
      特にワイキキでは、$10以下で食べれるランチが少なくなりました。
      ホテルも改装されて綺麗になるのは、良いけど、料金がぐ~~ん!!と上がってしまっています。
      ホテル税もそうですし、リゾートフィーとかアメニティーフィーとか、訳の分からない料金が加算されて、どんどん出費が増えますね!
      ハワイに来るお客様が減っているような気がします。
      GWも暇でした。

      いいね

  2. テディーズ・ビッガー・バーガーズのカパフル店にはかなり前に行きました、
    大きくて美味しかったな~!
    ドンキ前店行ってないな~!隣りのカフェには行きましたけど・・・!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中