FISHER HAWAII

DSCN6838 (500x375)
「FISHER HAWAII」が移転したとは聞いていたけど、移転してから初めて来ました!

DSCN6848 (500x375)
以前の場所よりちょっとだけダウンタウン寄り
「SALT」の山側です。

DSCN6852 (500x375)
駐車場もまあまあ、あります。

DSCN6835 (500x375)
へ~!!こんな所に移転したんだ!

DSCN6837 (500x375)
入口

DSCN6840 (500x375)
店内は、以前と同じように文房具がいっぱい!!

DSCN6842 (500x375)
目的の物を探すのが大変!!

DSCN6841 (500x375)
奥の方に机や椅子も売っていました。

DSCN6845 (500x375)
このペンの数!!

DSCN6846 (500x375)
ここは、またゆっくり時間がある時に来てみたいです。

DSCN6850 (500x375)
ここにくれば、文房具は、安くで何でも揃うから便利です!!

☆今日の発見☆
DSCN0032 (450x338)
カラカウア大通りにこんな幟が上がっていました。
5月21日(日)です。

DSCN0035 (450x338)
暗くなってしまったので、良く判りませんが、
「ホノルル駅伝」の幟、沢山、上がっています。

DSCN0037 (450x338)
ロッカフラ」のキオスク前
今日もフラガールが立っていました。

DSCN0038 (450x338)
6か月ぶりにseichanさん、帰ってこられました!
これから、1か月、滞在されるそうです。
今夜は、「ケイティ・ペリー」の日でしたが、ミニショーは、キャンセルでした。
残念!!


トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

FISHER HAWAII」への2件のフィードバック

  1. FISHER HAWAII移転したんですか?
    前の店は行きましたけど、
    文房具類のあの量にホンマ驚きました、
    ケイティ・ペリー見れずに残念でしたね~。

    いいね

    • Shin様
      以前の場所の1本か2本、ダウンタウン寄りのちょっと山側です。
      探し物があって行ったのですが、探すの大変!でも、目的の物はありました。流石!フィッシャー!!
      ケイティ・ペリーは、なんか、上で、イベントがあったらしく、下のショーは中止だったようです。
      来週の火曜日は、本番、見に行きます!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中