KCC Farmers Market

HE何年か振りに土曜日にお休みを頂いたので、KCCのファーマーズ・マーケットに行って来ました。

DSCN0149 (450x338)
カピオラニ・コミュニティー・カレッジ (KCC)

DSCN0150 (450x338)
お回りさんが出て、交通整理をしています。
それでも、ジェイ・ウォークをする人が一杯いました。

DSCN0153 (450x338)
ファーマーズ・マーケットは、KCCの駐車場の一角でやっています。
7時半から始まるというので、7時半に行ったら、もう既に凄い人で、
買い物済ませて、帰って行く人もいました。
先に買い物できる特典のメンバーシップがあるらしい。

DSCN0156 (450x338)
ここからがファーマーズマーケット

DSCN0157 (450x338)
朝一に来たつもりが、もう凄い人出にびっくり!!

DSCN0160 (450x338)
人気の「コナ産あわび」屋さんには、もう既に行列ができていました。

DSCN0166 (450x338)
とっても良いお天気!
これぞ!ハワイの青空です。

DSCN0168 (450x338)
さつき?

DSCN0170 (450x338)

DSCN0171 (450x338)
ここからココヘッドが見えます。

DSCN0174 (450x338)
シャワーツリーもかなり咲き始めました。

DSCN0175 (450x338)
紫色のテント発見!!

DSCN0178 (450x338)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーさん。
KCCでは、4人勢ぞろいなんですね!!

DSCN0180 (450x338)
ここでも、コーヒーゼリーが飲めます!!

DSCN0186 (450x338)
野菜も安い!!

DSCN0194 (450x338)
一回りして、あわび屋さんに戻ったら、珍しく行列が無い!!

DSCN0191 (450x316)
みっちゃんがアワビを焼いていました。

DSCN0193 (450x338)
どんどん焼いて、焼いて、売り切れになるらしい。

DSCN0195 (450x338)
THE PIG & LADY
ここも人気です!!
ここで、Nさんと遭遇!! びっくり!!

DSCN0200 (450x338)
フランキー農園のハニークリームパイナップル
いっぱいあるから、今は、もう収穫時期!?
日本に持って帰りたいけど、今週末までは無理と諦めました。

DSCN0197 (450x338)
この派手な色のジュースも魅力的!!

DSCN0203 (450x338)
完熟トマト美味しそう~!!と思って見てたら・・・

DSCN0204 (450x338)
なんと!!
アロハアイナエコツアー」のガイドのまり子さん!!
やっぱり、健康派のまり子さんが買う物は違う!!

DSCN0210 (450x338)
このサボテンも可愛い!!

DSCN0211 (450x338)
この前を一度通り過ぎたけど、何か気になって戻ってみました。
ドライ・パイナップル
超甘くて美味しい!!
これ、気に入ったのでお買い上げ~!!

DSCN0213 (450x338)
そして、こちらのハッピーケーキ

DSCN0214 (450x338)
一つ、お買い上げです!!

DSCN0208 (450x338)
久し振りに来たけど、色んなお店が増えてて、楽しい!!

DSCN0219 (450x338)
朝8時前なのに、もうこの青空。
ちょっと歩いただけで、日焼けしました。

DSCN0222 (450x338)
「DATURA」の花ももう終わりかけのようです。
でも、見れて良かった!!

広告

KCC Farmers Market」への2件のフィードバック

  1. KCCは4回ほど行きましたけど!
    ホンマにいつも凄い人で驚きますね~(@_@)
    でも一回閉店前に行ったら空いててゆっくり見て回れましたわ~!

    いいね

    • Shin様
      やっぱり、朝市は、早く行かないと良い物がないように思うので、みんな朝早く行くんでしょうかね!?
      閉店前は、空いてても、人気商品は売り切れてしまって、無いそうですから・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中