Saturday Night Holoholo

DSCN0240 (450x338)
今夜は、ロイヤルハワイアンセンターのグローブ・ステージ周辺に色んなクラフトのお店が出ていました。

DSCN0243
フラも古典フラをやっていました。

DSCN0245 (450x338)
高橋さんご夫妻&そのお友達もいらっしゃってました!

1 (450x301)
いつもの土曜日とは、様子が違うので、レジェンドミニショーは無いのかと思ってたら、エルビス登場!!

3 (450x326)
フラガールズの衣装も変わりました。

4 (450x358)
でも、今日は、一曲だけでした。


今夜は、エルビス!!

DSCN0248 (450x338)
Kさんご夫妻とも遭遇!!
ROMIちゃんと記念写真!!

DSCN0249 (450x338)
その後、ワイキキ横丁を覗いてみました。

DSCN0250 (450x338)
紅屋、ちょっとは、安くなってる?

DSCN0251 (450x338)
久し振りに来たら、「串カツ 田中」開いてました!

DSCN0252 (450x338)
その後、Tギャラリアby DFS
このベルギー王室御用達「neuhaus」(ノイハウス)
これも3箱買うと1箱FREEのお買い得になっていました。

DSCN0140 (450x338)
GODIVAの$65以上買うと折り畳み傘が貰えるっていうのも魅力的なんですけど・・・

DSCN0255 (450x338)
そして、帰り道、クヒオ通りで、Iさんご夫妻にも遭遇!!

今日は、色んな所で、色んな人と遭遇できて楽しかった~!!

広告

Saturday Night Holoholo」への2件のフィードバック

  1. この日はカヒコ見物に!
    エルビスのミニショー見て来たんですね!
    言うまでもなくハグは有りましたか~(^.^)/~~~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中