MITSUWA MARKET PLACE

DSCN0446 (450x338)
「MITSUWA MARKET PLACE」
本日、5月15日、朝10時、グランド・オープン!!

IMG_1603 (337x450)
2日前までは、覚えてたのに、今朝は、すっかり忘れて、仕事をしていました。
そして、11時頃、あ~!!今日10時がグランド・オープンやった~!!と思い出した所、
ちょうど、オープニングに姿をお見掛けしなかったので、ご自由にお使い下さい・・・と写真を送って来てくれる人がいました!!
有難うございます!!

IMG_1607 (450x337)
そういえば、開店前に「ドラゴン・ビート」の太鼓パフォーマンスがあるということでした。

IMG_1599 (450x337)
グランド・オープンに凄い沢山の人達が集まってたんですね!

DSCN0488 (450x338)
「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」も置くって聞いてました。

IMG_1602 (450x337)
スコットさん、シンさん、オサムさんもいらっしゃってたようです。

IMG_1601 (450x337)
ここが、レジのようですね!

DSCN0435 (450x338)
ということで、仕事帰りに行って来ました!
インターナショナル・マーケット・プレイス

DSCN0437 (450x338)
インタマの2階、クヒオ通り側っていうのは知っていましたが、実際、何処になるのかと思ってたら、
この写真の左側、一番奥です。
右側は、高級デパートの『サックス・フィフス・アベニュー』

DSCN0438 (450x338)
エスカレーターを上がって、真っすぐ、右側一番奥です。

DSCN0441 (450x338)
ここです。
向こう側は、クヒオ通りです。

DSCN0447 (450x338)
沢山、綺麗なお花が並んでいます。

DSCN0449 (450x338)

DSCN0494 (450x338)
入口

DSCN0455 (450x338)
入口を入ったら、すぐ、両脇に買い物かごがおいてあります。

DSCN0452 (450x338)
入って左側の壁側がレジです。

DSCN0454 (450x338)
右側には、お弁当が並んでいます。
これらの弁当は、大体が$8.99-
思ったより、リーズナブル!!

DSCN0456 (450x338)
お好み焼きは、$5.99-
料金設定は、悪くないですね~!!

DSCN0457 (450x338)
寿司類もあります。
なんか、まるでNIJIYAの弁当セクションみたいです。

DSCN0458 (450x338)
弁当セクションの真ん前に、「カウ・コーヒー」と「111 HAWAII PROJECT」の商品発見!!

DSCN0460 (450x338)
真ん中辺に「いやす夢」発見!!

DSCN0462 (450x338)
お馴染みの「スパムむすび」や弁当があります。

DSCN0466 (450x338)
その奥には、ダイニング・エリアがあって、
一番奥にラーメン屋「山頭火」もあります。

DSCN0469 (450x338)
日本の商品がいっぱい!!

DSCN0467 (450x338)

DSCN0470 (450x338)

DSCN0471 (450x338)
炊飯器まで売ってる!!

DSCN0472 (450x338)
ワイキキのど真ん中で、日本の物が買えるなんて!
嬉しいです!!

DSCN0474 (450x338)
肉も売っています!

DSCN0475 (450x338)
魚も!!

DSCN0476 (450x338)
何でもあるからびっくり!!

DSCN0479 (450x338)
野菜もあります。

DSCN0478 (450x338)
ソース類

DSCN0481 (450x338)
日本のお菓子も!!

DSCN0484 (450x338)

DSCN0485 (450x338)
こういうの大好物!!
値段は、$3.89-

DSCN0490 (450x338)
レジは、こちら!
カマアイナ5%OFFでした!!

DSCN0491 (450x338)
ワイキキにこんなお店ができて嬉しいです!!

DSCN0501 (450x338)
クヒオ通りのこの2階です。

☆本日のお客様☆
IMG_1597 (450x338)
ドラゴンママが訪ねて来て下さいました。
1年振り?

IMG_1596 (338x450)
「信玄餅」を頂きました。
どうもご馳走様です!!

広告

MITSUWA MARKET PLACE」への12件のフィードバック

  1. こんにちは(^^)
    写真だけ見てると日本のスーパーの棚だと勘違いしそうですね!
    もうこれでインタマのお店はほぼ開いた感じですか?

    「111Hawaiiproject」って何って思ってネットで検索して初めて知りました(^^;)

    いいね

    • deko♪様
      ほんと!まるで日本のスーパーです。
      でも、まあ、ちょっとお値段が高いですけどね~!!
      「111 Hawaii Project」宜しくお願いします^^

      いいね

  2. MITSUWA!メチャメチャ良いですやん(*^^)v
    これからハワイに行っても近くで安心の魚やお肉類などなど買えて助かりますわ!!
    ホンマに日本のスーパーみたいにお菓子類から調味料まで、
    あと弁当も充実してそうですね!
    スーさんこれからはまるんとちゃいますか~?

    いいね

    • Shin様
      「MITSUWA」、ほんと!「NIJIYA」みたいです。ワイキキに出来て良かったです。
      お肉やお魚、野菜もあるから嬉しいです!!
      あとは、お値段ですけどね~!!

      いいね

  3. ワイキキのコンド生活が、便利になりましたね。
    短い滞在ですが、徒歩での日本スーパーは助かります。
    2月に行きます、女房が潜水艦に乗りたいといっているので、
    よろしくお願いいたします。
    何のお土産にしようか探しています。
    お楽しみに!!!!
    ブーヒロシ

    いいね

    • ブー様
      自炊ができるコンドなら、色々、買い物ができて便利です。
      わざわざ、日本から持って来なくても、日本と同じ物が買えますから。
      お土産、楽しみにお待ちしておりま~す!

      いいね

  4. 何と素敵なことでしょう。
    ワイキキにス-パ-かなりできましたね。
    ホ-ルフーズ行かなくても何でもそろいそうです。
    日本の物持って行かなくても良いようです。

    いいね

  5. アヒポキ様

    どんどん便利になりますね、コンドの方は特に。
    こんなに日本製品が揃っていたら
    Sueさんへのお土産 選択が難しくなります。
    ふふふ

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ハワイがどんどん日本に近くなります。
      まあ、ドン・キホーテとかNIJIYAと同じような物を売っているのですが、ワイキキ内にできたので、徒歩圏内!とても便利です。
      それでもまだまだ私の知らない美味しい物が日本にはあると思いますので、宜しくお願いします^^

      いいね

  6. ワイキキにミツワ、やっとOpenした様ですね。

    ミツワはカリフォルニアに住んでた時によく利用していたスーパーです。

    カウアイ島にもOpenしてほしいです。

    いいね

    • Dennis様
      「ミツワ」は、カリフォルニアでは人気のスーパーですよね!
      ハワイでは、初店舗。
      そのうち、カウアイ島にもオープンしたら良いですね!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中