Happy Tuesday!!

IMG_1617 (450x338)
今日は、久しぶりにオフィスにルイちゃんとレイちゃんがやって来ました!

IMG_1622 (450x338)
あのルイちゃんが、かなりお兄ちゃんになって、レイちゃんに「シャカ」のサインを教えていました。

IMG_1621 (450x338)
レイちゃんも「シャカ」サイン、できた!?

IMG_1623 (450x338)
ルイちゃんが小さい頃に遊んでた浮き輪
やっぱり、レイちゃんも同じことをします。

IMG_1624 (450x338)
レイちゃん、可愛い~!!
でも、男の子なんです。

IMG_1627 (450x338)
この髪の毛、いつになったら、切って貰えるんでしょう?

IMG_1625 (450x338)
こうなったら、一生、切らずに伸ばせ~!!

☆本日のお客様☆IMG_1609 (450x338)
キャプテン・ブルースの天国の海」のシュウヘイさん。

IMG_1614 (338x450)
「Kulu Kulu」のシュークリーム、頂きました!
どうもご馳走様です!!

IMG_1616 (450x338) 
スパム味のマカデミアナッツ
探してたけど、なかなか見つからなくて、無い!!って言ったら、買って来てくれた!!
Nちゃん、有難う!!

☆今日のニュース☆
IMG_1749 (450x338)
カハラ小学校で異臭騒ぎ!?
子供は、午前中で家に帰らされました。

IMG_1750 (450x338)
TV局のカメラも3台、来てたそうです。

IMG_1747 (450x338)
お回りさんも来て、交通整理をしていたそうです。
何事も無かったようで良かったです。

ロッカフラIMG_1644 (450x338)
キオスク前は、ジェイドちゃん

IMG_1645 (450x338)
Seichanさんも来てくれました。
ジェイドとカミユ

IMG_1647 (450x338)
池田さんご夫妻

IMG_1648 (450x341)
ケイティ・ペリーとマネージャーのギャビンさんが降りて来ました!

IMG_1649 (341x450)
ケイティ・ペリー、可愛いです!!

IMG_1651 (338x450)
今日は、結局、音響システムに問題があって、急遽、中止になってしまいました。
でも、ちゃんと一緒に写真は撮ってくれました。
ケイティもとっても良い人です。

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

Happy Tuesday!!」への2件のフィードバック

  1. カハラ小学校での異臭騒ぎどうなったんですか?
    ケイティ・ペリーもせっかく降りて来てたのに、
    音響の不具合で中止とはホンマ残念ですね!

    いいね

    • Shin様
      カハラ小学校の異臭騒ぎは、ニュースになってましたけど、収まって、翌日には、学校再開してました。
      ケイティ・ペリーは、残念でしたが、私は、本番で見れたので良かったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中