Cafe DeLight

IMG_1849 (450x338)
今日は、木曜日!
「カフェ・ディライト」の日です。
私は、明日から、2週間バケーションで来れなくなります。
私がバケーションから帰って来たら、今度は、「Cafe DeLight」さんが、6月6日頃からバケーションで7月までお休みされるそうです。

IMG_1850 (450x338)
午後1時頃に行ったら、今日は、ケーキがかなり無くなっていました。

IMG_1856 (450x338)
新しくミニロールができていました。

IMG_1863 (450x338)
今日のセレクション

IMG_1870 (450x338)
今日のランチは、これ!
「ペルー弁当」こと「LOMO SALTADO」 $10.50-

IMG_1864 (450x338)
「SALCHIPAPA」 $5-
ポテトフライとホットドッグソーセージ
これも、美味しい!!

IMG_1867 (450x338)
リブ・アイ・ステーキ弁当 $13.50-
これまら、ステーキが柔らかくて美味しいです!!

IMG_1857 (450x338)
今日もこんな素敵な笑顔に会えました!!

IMG_1859 (450x338)
いつも美味しい物と素敵な笑顔を有難うございます!
ここは、何を食べてもハズレ無し!!

広告

Cafe DeLight」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    カフェ ディライトはスイーツもフードも全てSueさんが絶賛の様に 美味しそうしかもお値段が 私達の味方ですね‼️
    是非 次回の渡ハの折には行かなきゃあ〜と。
    毎回 アップを楽しみにしています。

    明日から愈々お里帰りですね〜
    日本は新緑が綺麗ですよ、ご実家辺りはもっと綺麗だろうと。ハワイ🌴とは違った懐かしい景色・空気に癒されて下さいね❤️
    お役目の日々 大変でしょうが頑張って下さいね。
    もし息抜き必要になったら、 声掛けて下さいね。
    Sueさんと同じ空気を吸えると思うだけで 嬉しいな。
    ではでは気をつけて日本への旅路を〜♫

    いいね

    • ピカケ🌺様
      カフェ・ディライトは、ホントに庶民の味方!!私の一押しです!!
      いよいよ、これから、ダニエル・井上空港に向かいます。
      観光で来て、帰る人には、ちょっと寂しい空港ですが、これから、日本に行く私には、ちょっとウキウキ気分の空港です。
      美味しい空気と美味しい物をいっぱい食べて来ます^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中