Thursday Farmers Market @Hyatt

DSCN0898 (450x338)
今日は、蒸し暑い一日でした。

DSCN0901 (450x338)
ハイアットのファーマーズ・マーケットに行こうとして歩いていたら、
「アヒポキさんですよね?」って声を掛けて頂きました。
どうして判ったんですか?って聞いたら、もうかなり前から、ずっと『ハワイ通』をご覧頂いているそうです。
Tさん、有難うございます!!

DSCN0922 (450x338)
ハイアットのファーマーズマーケット
毎週火曜日と木曜日の午後4時から8時まで開催されています。

DSCN0903 (450x338)

DSCN0904 (450x338)
Le Jardin
うさちゃんママは、もうここには居ません。

DSCN0906 (450x338)
「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」
今日は、スコットさんとオサムさんとクニさん!?

DSCN0907 (450x338)
「コナ・コーヒー・バター・スぺレッド」
今日もみっちゃん、店番でした。

DSCN0909 (450x338)
今日は、早めに行ったので、まだパンが沢山あったけど、めちゃ甘そうなんですけど・・・

DSCN0912 (450x338)
「Butterfly In The Wind」のケリーさん

DSCN0913 (450x338)
ケリーさんも綺麗けど、ケリーさんの作品も綺麗です。

DSCN0915 (450x338)
「Pomai’s PAWS」
ワンちゃんのお土産はここ!!

DSCN0916 (450x338)
そして、今日の目的は、ここ!
「Hawaii Sweet Brown」のキャラメルミックス

DSCN0918 (450x338)
これ、コンパクトで、お土産にお勧めです!!

DSCN0917 (450x338)
今日は、奥様お休みのようでした。

DSCN0919 (450x338)
今日は、スイカが美味しそうでした。
フルーツを切るのも面倒臭がり屋の私には、このカット・フルーツは、ぴったりなんです。

DSCN0921 (450x338)
こちらの出口から出たら、道を渡ったら、海!

DSCN0923 (450x338)
こんな彫刻もハワイらしいですが、これは、持って帰るには、荷物になるし・・・

DSCN0924 (450x338)
信号待ちをしているお兄さんは、ココナッツ・ジュースを飲んでいました。

DSCN0928 (450x338)
今日のサンセットは、雲に隠れてました。

DSCN0931 (450x338)
日焼けスヌーピーのお店、大人気です!!

DSCN0934 (450x338)
ハマーのリムジン

DSCN0936 (450x338)
写真を撮ってたら、怒られるのかと思ったら、ポーズを取ってくれました!

DSCN0939 (450x338)
インタマもどんどんお店がオープンしています。

DSCN0940 (450x338)
シェラトンワイキキ、砂の彫刻

DSCN0943 (450x338)
シェラトン内の「日焼けスヌーピー」のお店は、空いてました!

DSCN0942 (450x338)
Tシャツ、タオル、色々グッズがありますが、高い!!
でも、人気なので、飛ぶように売れてるようです。

DSCN0945 (450x338)
シェラトン・インフィニティ・プール
ここまで来たら、やっぱり、ここもチェックしておかないと!

DSCN0949 (450x338)
丁度、サンセットクルーズのカタマランが出港する所でした。

DSCN0950 (450x338)

DSCN0946 (450x338)
ハワイのこの景色とも2週間お別れです!

DSCN0954 (450x338)
2週間後、リッツカールトンの第2棟は、また高くなってるのかなぁ~?

広告

Thursday Farmers Market @Hyatt」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、お里帰りですね!たくさん楽しんで、美味しい物食べてゆっくりお過ごし下さいね〜

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中