Vacation (5/19-6/2)

☆お知らせ☆
今日(ハワイ時間の5月19日)から、6月2日までバケーションを頂きます。
ブログは、お休みしますので、心配しないで下さいね!
戻って来たら、また毎日のハワイの旬をお届けしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

IMG_1885 (338x450)
うちのうさちゃん。
2週間里子に出されることを感じたのか、なかなか出没しないで、
昨夜の夜遅く、やっと捕獲。

IMG_1881 (450x297)
あれ!?僕は、何処に連れてかれるの~!?ととても不安そうです。

IMG_1894 (450x320)
そして、夜中にT家に移送。
2週間、お世話になりますが、宜しくお願い致します。

IMG_1900 (450x338)
そして、今朝朝一、ここにやって来ました。

IMG_1901 (450x338)
目的は、まずこっち。
最後のお洗濯。

IMG_1910 (450x338)
ここは、クーラーも効いてるし、音楽も流れているので、良いです。

IMG_1902 (450x338)
そして、洗濯してる間は、お隣のセブンイレブンへ。

IMG_1898 (450x338)
今朝の朝食を調達!
サンドイッチとコーンスープ

IMG_1899 (450x338)
そして、機内食用のスパムむすび

IMG_1903 (450x338)
これで、準備完了です。

IMG_1911 (450x338)
2週間後、我が家からのこの景色は、どう変わっているかなぁ~!? 

それでは、行って来ま~~す!!

広告

Vacation (5/19-6/2)」への3件のフィードバック

  1. 2週間メチャ楽しみですね(*^^)v
    関西も暑いですよ~~~(;´∀`)
    でもご馳走沢山食べて楽しんで下さいね(^.^)/~~~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中