DANIEL K. INOUYE AIRPORT

IMG_0730

ホノルル空港✈️が新しくダニエル井上空港に名前が変更されて、空港のサインも変更になっています。


管制塔のサインも変更になっています。


今回、ハワイアン航空ですが、3時間前に行ったのに、チェックインに1時間、その後のセキュリティチェックに30分並びました。

皆さん、本当に空港✈️には、早目に行かれる事をオススメします。


空港内のIASSラウンジでのんびりする時間もなくなってしまいました。


この景色、飛行機✈️を見るとテンション マックス😊

行って来ま〜〜す✈️

DANIEL K. INOUYE AIRPORT」への4件のフィードバック

  1. おおっ!! 朝の目覚ましHNL DISPOSALや!!

    私どもは入国70分待ちでしたが、帰りはHNL9:30発だったせいかTSAガラガラで、皆GOLD LANEを通していました。

    いいね: 1人

  2. 空港のサインはもう変わってるんや~早や~~~い!!
    こんなんはハワイアンタイムとちゃいますね!
    チェックインに1時間も、そしてセキュリティチェックに30分も~!
    ホンマお疲れ様ですm(__)m

    いいね

    • 空港の看板、ハワイにしてみたら、珍しく仕事が、早かったですね〜!
      空港のチェックインは、本当にハワイアンタイムなので、要注意です。

      いいね

コメントを残す

