串かつ だるま

通天閣の周りは、串カツ屋さんだらけです。

新世界では、1番有名だという「だるま」に行って来ました。

入り口は狭いのに、奥にめちゃくちゃ広くてビックリ‼️  色んな人のサインもビッシリ‼️  でも、知ってる名前は、探せなかったので残念!


ここは、ソースの2度付けは、禁止だそうです。 キャベツも手で持ってソースに付けます。 お箸を使ってはいけないという食べ方の写真が、ちゃんと貼ってありました。

何を頼んだら良いのか分からないので、とりあえず、オススメのセットメニュー 15本 ¥2000-って言うのを注文しました。 途中で、ご飯が食べたくなったけど、周りをみたら、誰もご飯なんて食べてないし、串カツだけでお腹一杯になりそうなので、ご飯は、諦めたけど、串カツ屋では、ご飯は出ないのが当たり前⁉️

まぁでも、ご飯が無くて正解でした。 串カツだけでもお腹一杯❣️ ハワイなら、確実にドギーバッグをお願いする所を、頑張って完食しました。

お腹一杯で幸せでした。 どうも、ご馳走様でした💕

コメントを残す

