大阪駅桜橋口

大阪駅桜橋口でこのご夫婦と遭遇!


大阪駅構内にある「Cafe Deli」

セルフサービスですが、色んな物が有り、のんびり出来て良いです。


まんまとここでコーヒー☕️とケーキ🍰をご馳走になってしまいました😋


しかも、福島駅前有名パン🍞🥐🥖「PANE PORCINI」のパンまでお土産に頂きました。 いつもいつもご馳走様です。

では、また来週、ハワイで🌴


大阪駅近くのビル

電車🚃がビル🏢の真ん中を通過します。 凄い所です。

大阪駅桜橋口」への2件のフィードバック

  1. ここは電車では無く、阪神高速道路が走ってます。
    ビル館内の案内板にも「5F~7F 阪神高速道路様」と
    阪神高速道路が「テナントとして入居」している表示があります。

    最近のオアフは色んなシーンで値上げされ
    どこまで課金されることになるのかと思うと
    気軽に行けるハワイでは無くなってしまいました・・・

    いいね

    • redbird315様
      大阪・福島近くのビルの真ん中を走っているのは、阪神高速だったんですね!
      とにかく、あのビルは、あそこをぶち抜いて建設されることが最初から決まってたって、TVで見たことがありました。
      ハワイの物価は、どんどん上がるけど、ハワイで働いている私の給料は、全然、上がらないので、ハワイで生活するのは、大変です^^;

      いいね

コメントを残す

