お好み焼き 鶴橋風月

今日は、また神戸三田アウトレットのすぐお隣のイオンモールに連れて行って貰いました。

週末は、混んでるけれど、平日は、ガラガラでした。


今夜は、イオンモール内のお好み焼き屋さん「鶴橋風月」へ。


一押しの組み合わせ ¥5227-

3人で食べてお腹一杯❣️

どうもご馳走様でした。🙇‍♀️

お好み焼き 鶴橋風月」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん!ここは私の行きつけモールです!
    3階にも広いフードコートがあって、丸亀うどんもワイキキ店みたいに並ばなくても食べられますよー

    いいね

  2. アヒポキ様

    本当に いよいよとなりましたね〜💦
    帰省中にSueさんが 日本でいっぱい美味しいものを食べられている姿を拝見して
    私も嬉しく楽しませて頂きました😊✌️
    風月のお好み焼き・極太麺の焼きそばも美味しいですよね
    ギリギリまで食べ尽くして下さいね❤️❤️❤️👊

    いいね

    • たのしい時間はあっという間で、もう明日、帰る日になってしまいました。
      日本の物は、何でも美味しいから、日本でもダイエットは無縁でした。

      いいね

コメントを残す

