Lunch @ Taormina

IMG_3205 (450x338)
今日のランチは、「タオルミーナ」
お店の前で、Feさんご夫婦と待ち合わせしました。

IMG_3206 (450x338)
お酒のことは、判らないのですが、お高そうなのが、置いてあります。

IMG_3208 (338x450)
ランチ・メニュー

IMG_3207 (338x450)
今日の目的は、これ!!
6月から始まったばかりの期間限定”マンゴー・スペシャル”

IMG_3211 (450x338)
いつものパン

IMG_3214 (450x338)
マンゴ・タンゴ $18-
完熟マンゴー、エビ、トマト、キュウリ、生ハム、バジルのライムとオリーブオイル仕上げのサラダ
ウエイターが量が少ないからシェアしてもちょっとずつしかないよ~!と言ってたけど、ぎゅっと詰め込んである感じで、見た目より、十分、量もありました。
マンゴが甘くて美味しい~!!

IMG_3215 (450x338)
三村シェフが私を見つけて、声を掛けて下さいました。
今日も三村シェフに会えて、嬉しいなぁ~!!

IMG_3217 (450x338)
ウニのパスタ $29-

IMG_3218 (450x338)
トロピカル・フレアー $28-
マンゴー・リゾットです。
これも絶品!!

IMG_3224 (450x338)
そして、これは、どうしても外せない「明太子」$16-
庶民の味方!美味しいです。

IMG_3226 (450x338)
外の景色もリゾートっていう感じで良いです。

IMG_3230 (450x338)
ティラミス
ここのティラミスは、そんなに甘くなくて美味しいです!!

IMG_3229 (450x338)
自家製マンゴームース/チーズケーキ $10-
濃厚マンゴ味のチーズケーキ、美味しい~!!

IMG_3235 (450x338)
ウエイターお勧めのカプチーノ $5-
ほんと!美味しい~!!

IMG_3238 (450x338)
大阪駅に引き続き、Feさんご夫妻、どうもご馳走様でした。

IMG_3240 (450x338)
ゆっくり、のんびりしていたら、三村シェフがまたお見送りに出て来て下さいました。
お腹も胸もいっぱい!!
有難うございました!!

☆レジェンド・ミニショー☆
IMG_3247 (450x338)
今夜は、キオスク前、フラガールが二人
カミユとアリッサ

IMG_3250 (450x338)
折角、皆さん、集まって下さったのに、レジェンド・ミニショーは、中止でした。
残念!!

☆最近のお客様☆
IMG_3177 (338x450)
私がバケーションでお休みした5月19日にオフィスにお越しいただいたHOSONO様
お会いできなくて、残念でした。
お土産有難うございました!!

IMG_3191 (450x338)
先日、レジェンド・ミニショーの場所でお会いしたKさんご夫妻。
オフィスに来て下さいました。

IMG_3194 (450x240)
「豊橋うずら」って有名なんだそうです。
初めて見ました。うずらの卵の燻製だそうです。
そして、「えびせんの里」
有難うございます。

IMG_3199 (450x338)
先週、大阪駅でお会いしたFeさんご夫妻。
一週間振りの再会です^^

IMG_3201 (450x338)
今日は、税関で没収されないパンを色々持って来て下さいました。
懐かしい日本のフジパンです。

IMG_3202 (450x338)
ミニ・クロワッサンも沢山頂きました。
どうも有難うございます。

IMG_3242 (450x338)
リチャードさん

IMG_3243 (338x450)
パールハーバー75周年「Jelly Belly」
アメリカ人が好きなお菓子です。

☆今日の偶然☆
IMG_3198 (450x338)
今朝、出勤途中、うちのコンドの前でばったり!!
毎年、沖縄から来られる山本さんご夫婦と遭遇!!
びっくりです。

IMG_3252 (450x338)
そして、夕方、帰宅途中、DFSギャラリア前で、空を見上げていらっしゃるご夫婦を発見!!
ジェイクのライブでいつもお見掛けしてた杉本さんご夫妻。
このワイキキでの遭遇率、かなり大です。
18838927_10213063051111674_4666418935547199219_n (338x450)
この幻想的な空の色を見上げていらっしゃったそうです。

広告

Lunch @ Taormina」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    やっぱり早速Feご夫妻と タオルミーナでしたね〜。
    鉄板ですね❣️
    昨年の今頃は〜🌴🇮🇹。

    男前 三村シェフに又々会えてSueさんが羨ましいでーす‼️ イイなぁ〜🌟
    少し?大分前から ダイエットとかで さらに男ぶり増しましたよね
    身が軽くなり おかげで気力体力充実と仰ってました♫
    さらに 精悍さが増し タオルミーナのお料理やら新店舗展開に
    力が漲りますね❤️
    私の分まで 沢山 さらなる男前 堪能しておいて下さいね

    いいね

    • 三村シェフ、すっきりされたと思ったら、ダイエットされたんですね⁉️
      日曜日にも偶然会えて、
      また、会えたので、ラッキーでした🤞

      いいね

  2. アヒポキ様

    そうなんですって‼️
    お店終わって 帰宅しての間食? プチ食事をやめられたそうなんです。。
    私も真似しなきゃあ〜〜 苦笑
    謙虚で一生懸命・家庭では良きパパで素敵なお人柄ですよね〜♫
    私設応援団としては ますますハマっちゃいますよね〜❣️Sueさん、ふふふ

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中