IRON GRILL

DSCN1204 (450x338)
今日の夕方、ドン・キホーテに行ったら、「IRON GRILL」のトラック発見!!

IMG_3260 (450x338)
凄~く並んでたけれど、久しぶりなので、ここでディナーを調達することにしました。
日本人観光客のような人達も買ってました。

IMG_3262 (450x338)
色々あって、どれにしようか迷います。

IMG_3261 (450x338)
今日のスペシャルは、リブアイ・ステーキ $13.50-
スペシャルには、ソーダが一本付いて来ます。

IMG_3265 (450x450)
待ち時間20分!

IMG_3266 (450x450)
注文毎にその場で焼いてくれるので、待ち時間は長いけど、美味しいです。

IMG_3271 (450x293)
左=リブアイ・ステーキ $13.50-
右=豆腐ステーキ&レモングラス・チキン コンビネーション $13.50-

IMG_3268 (450x254)
リブアイ・ステーキに比べると入れ物が小さいけど、
豆腐ステーキ&レモングラス・チキンのコンビネーションもかなり食べごたえがあります。
白いご飯か玄米のどちらかを選べます。

IMG_3263 (450x450)
ドン・キホーテの駐車場側に夕方から居るようです。

IMG_3258 (450x338)
このフード・トラック見つけたら、食べてみて下さい。

IMG_3267 (450x338)
鉄板焼きステーキ、美味しいです!!

☆本日のお客様☆
DSCN1200 (450x338)
名古屋からお越しになったKさん母娘
毎日、ブログをチェックして下さっているそうです。
そして、お土産を持って来て下さいました。
嬉しいなぁ~!!

DSCN1202 (450x338)
これら、初お目見え品2種類
坂角「濃厚おつまみスナック」
「おにぎりせんべい 名古屋限定 かけみそ」
どうも有難うございます!!

広告

IRON GRILL」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    わぁ〜〜 美味そうです‼️
    次回の渡ハの際には 必食ですね〜
    マグロブラザーズと共に
    いや、もっと早く食べたいです。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ドン・キホーテの駐車場近くに夕方からしか出没しないようです。
      でも、本格鉄板焼きがこのお値段でお持ち帰りできるのでお得です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中