38TH ANNUAL PAN-PACIFIC MATSURI HOOLAULEA

DSCN1474 (450x338)
カラカウア大通りは、午後4時半から、シーサイドアベニューより先が通行止め

DSCN1476 (450x338)
「祭りインハワイ」の歩行者天国です。

DSCN1478 (450x338)
カラカウア大通り、数か所にステージが設置されています。(1つ目)

DSCN1479 (450x338)
日本語ペラペラ・ジョシュア!!

DSCN1480 (338x450)
レナーズのマラサダのワゴンは、ここでも、人気で、行列ができていました。

DSCN1484 (450x338)
虹が薄っすら出ています。

DSCN1485 (450x338)
この目玉焼きは、ロコモコ用?

DSCN1488 (450x338)
虹が濃くなってきました。
しかも、ダブル!!

DSCN1489 (450x338)
アイスクリーム屋さんにも虹が・・・

DSCN1492 (450x338)
「Forever 21」前ステージ(2つ目)

DSCN1490 (450x338)
雨が止みますように・・・

DSCN1494 (450x338)
色んなフードトラックが出ています。

DSCN1497 (450x338)
派手なフードトラックが目立ちます。

DSCN1496 (450x338)
プレートランチも色々

DSCN1498 (450x338)
アウトリガーワイキキ前のステージ(3つ目)

DSCN1502 (450x338)
晴れて来たようで良かった!

DSCN1505 (450x338)
豪快にステーキを焼いています。

DSCN1508 (450x338)
モアナ・サーフライダー前のステージ(4つ目)

DSCN1510 (450x338)
色んなお店がまだまだ続きます。

DSCN1513 (450x338)
交番前のステージ (5つ目)

DSCN1518 (450x338)
ハイアット前には、盆踊りのやぐらが設置されていました。

IMG_3310 (450x338)
ここに来たら、絶対、ダッズに会えると思ってた!!

IMG_3311 (450x338)
ダッズは、レイに「てるてる坊主」を付けていました。
ダッズ、やるなぁ~!!

DSCN1520 (450x338)
今年もお習字教室が出ていました。

DSCN1524 (450x338)
「111 HAWAII AWARD」
あなたの好きなハワイを投票してください!

IMG_3314 (450x338)
歩行者天国は、ハイアット前まででした。

DSCN1529 (450x338)
サンセットには、ちょっとまだ早い時間でした。

DSCN1536 (450x313)
モアナ前のステージでは、クムによるイベントスタートのチャントが行われていました。

DSCN1547 (450x338)
実行委員さん達の紹介

DSCN1549 (450x338)
三澤総領事ご夫妻もいらっしゃっていました。

DSCN1557 (450x338)
各ステージでも催し物が始まっていました。

DSCN1554 (450x338)
我が家のディナーは、ここに決定!!
並んでないのが決定理由

DSCN1556 (450x338)
このステーキとシュリンプにしました。

DSCN1560 (450x338)
だんだん日が暮れてきました。

DSCN1564 (450x338)
どんどん人が増えて来ました。

DSCN1570 (450x338)
ここでは、フラを踊っていました。

DSCN1572 (450x338)

DSCN1577 (450x338)

DSCN1579 (450x338)
マラサダ、大人気!!

DSCN1582 (450x338)
こちらでは、和太鼓

DSCN1583 (450x338)
ホオラウレアは、夜9時まででした。

DSCN1588 (450x241)
我が家のディナーは、この2つのプレートランチ
ステーキ$10、エビ$12-
両方、かなり量があって、大満足!!

☆本日のお客様☆
IMG_3302 (450x338)
プルさん、ご夫婦、無事ご到着!!
お土産、有難うございます。

☆今日の差し入れ☆
IMG_3299 (338x450)
「セブン・イレブン」でマンゴのアイスクリームは、売ってなかったそうで、
代わりのこのアイス、頂きました。
どうもご馳走様でした^^

広告

38TH ANNUAL PAN-PACIFIC MATSURI HOOLAULEA」への4件のフィードバック

  1. 娘がまだ小さいころ、一度だけ マツリ イン ハワイのこの時期に行きました。
    でもその頃は、こんなにいろんなお店無かったです!
    今は、本当にいつ行っても魅力的なハワイ!ですよね。

    最近の記事、アイアングリルは次回絶対行きたいです!
    ドンキの夕方からなんですねー
    いつもドンキは、昼間か夜遅くかに行くせいか見たことありませんでした。

    以前の記事の、ワイキキのケンズキッチンは、3月ハワイで行きましたが
    ノースまで行かなくてもここで十分、次回からはここで!と思うぐらいとても美味しかったです☆彡
    滞在が短いと、いろいろ行けないのですが、来年は長期の予定なので
    またそれまでの間、アヒポキさんのblogで楽しみつつ研究していきます!

    いいね

    • すずらん様
      ”アイアングリル”、ランチ時間は、ドン・キホーテ近くのファーストハワイアンバンクの側の通りで営業しているのを見かけます。
      そして、夕方、ドンキの側に移動して来ます。HPで営業場所と時間を確認されてから行かれることをお勧めします。
      また、良いお店があったら、ご報告いたします。

      いいね

  2. ありがとうございます!
    調べてみたところ、その様でした。
    ランチとディナー、移動する様ですね!

    ハワイでは、あると思ってたお店が行ってみると無かったり…(HPはあったのですが。。。楽器店やさん)
    閉まっていたりとよくある事ですよね。(日曜日のワイケレのブルーウォーターが閉まってて残念でした。。。)

    新刊のガイドブックですらもう情報が古かったりします。
    行くまでにあればラッキーという気持ちでいたりもします。☺︎

    いいね

    • すずらん様
      新刊のガイドブックは、新刊と言っても、取材は、2~3か月前ですから、最新情報ではないです。
      ハワイは、とにかく、入れ替わりが早いですからね~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中