Katy Perry @Royal Grove Stage

IMG_3399ss (450x397)
今夜は、久しぶりに「ケイティ・ペリー」に会えた!!
ちゃんと覚えててくれた~!!

IMG_3407ss (303x450)
ケイティ・ペリー(フランチェスカちゃん)は、とってもフレンドリーです。

IMG_3406ss (285x450)
そして、可愛い!!

1 (450x323)

2 (450x338)

3 (450x354)


今夜は、メカニカル・プロブレムで途中で終わってしまいました。
残念!!

DSCN1902 (450x338)
今日は、キオスク前には、アリッサちゃんが、一人で居ました。
プルさんご夫妻とパチリ!!

DSCN1901 (450x338)
今日は、ピーターにも会えました!!

IMG_3398 (450x338)
レジェンド・ミニショーの前は、フラでした。

☆今日の発見☆
DSCN1913 (450x338)
ルワーズ・ストリート、DFS横にこんなのが登場しました。

DSCN1909 (450x338)
biki?

IMG_8681 (338x450)
レンタル自転車のようです。
30分で$3.50-
300分で$20-

IMG_8682 (450x338)
うちのすぐ近所、アラワイ通り近くにも同じのが登場!

IMG_8683 (450x338)
きっと、これから、ワイキキ内、色んな場所に登場するんでしょうね!?

☆セブン・イレブン新製品☆
IMG_3389 (362x450)
「チキン・ロング・ライス」スープ $2.99-
まあまあ、美味しい!!
セブン・イレブンも次から次へと色々出してくれますね~!!

☆本日の頂き物☆
IMG_3393 (450x338)
明石のたこせんべい、頂きました。
美味し~!!

IMG_3395 (450x338)
日本の見たことないお菓子。
日本にも「Cheetos」あったんや~!!
どうも有難うございます。

☆お知らせ☆
SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

Katy Perry @Royal Grove Stage」への4件のフィードバック

  1. レンタル自転車の置き場所(駐輪場)みたいですが、自転車は何処にあるんですか?
    トライしてみたいですね(^^)

    いいね

  2. レジェンド・ミニショー!
    なんか久々に見たような気がしますわ~(^^♪
    ピーターにも久々に会われたんですか?
    自動レンタル自転車!これはいいですね!!
    でも保険やら鍵やらどうなるんでしょうね?

    いいね

    • Shin様
      ピーターは、セリーヌの方がお気に入りのようです。Shinさんも早く、ケイティに会いに来てください!
      レンタル自転車、また詳細が判ったら、ご報告いたします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中