BLT Market

DSCN1920 (450x338)
「BLT Market」

DSCN1956 (450x338)
リッツ・カールトンの8階、ロビーエリアにあります。

DSCN1925 (450x338)
オープンエアーでゆったりしててとっても良いです。

DSCN1924 (450x338)
各テーブルの上に置いてあるハーブもオシャレです。

DSCN1923 (450x338)
日本語のメニューもあります。

DSCN1922 (450x416)
セットメニューもあります。
今日は、そのセットメニューから、一人$38のコースにしました。

DSCN1927 (450x338)
ポップオーバー
このポップオーバーは、トランプのBLTで出すのとは、ちょっと違ってて、
ここのは、チーズやバターがたっぷり~!!
美味しいです!!

DSCN1928 (450x338)
お願いしたら、ちゃんとお箸もくれました。
お箸も豪華!!

DSCN1932 (450x338)
左=ロイヤル・パンチ
右=パパイヤ・サンライズ
これは、セットメニューに付いてるけれど、単品で頼むと各$8-

DSCN1937 (450x338)
マウイ産ロメインレタスのシーザー・サラダ

DSCN1938 (450x338)
ベイビー・ビーツ・サラダ
ゴートチーズ、ナロファームの採れたて野菜、ビーツピューレ
これ、すご~~~く可愛い!!
フォトジェニック・サラダ
しかも美味しい~!!

DSCN1942 (450x338)
グリルド・カウアイ・シュリンプ・サラダ $28-

DSCN1945 (450x338)
ベーコンとチェダーチーズのパニーニ風サンドイッチ ($26-)
サワドー、トマトチャツネ
これも、美味しいです!!

DSCN1947 (450x338)
薄っぺらだけれども、食べるとかなりお腹に応えます!

DSCN1948 (450x338)
BLT ($21-)

DSCN1949 (450x338)
ベーコン、ガーデンレタス、ハマクア産トマト
なんと!!キューピーマヨネーズ使用です!!

IMG_3420 (450x338)
ポテトは、スィート・ポテトか、ガーリック味かが選べます。
それぞれ、単品で頼むと$8-

DSCN1955 (450x338)
そして、ランチ時間は、マカロンがサービスで付いて来るそうです。
リリコイ、抹茶、チョコレートのどれか。

IMG_3409 (450x338)
外に見える景色が緑が多くて、ここは、ワイキキではないように感じます。

DSCN1919 (450x338)
同じ階に「フロントデスク」があります。

DSCN1958 (450x338)
フロントデスクを左に曲がるとお隣のタワーにつながるようになります。
お隣のタワーは、来年夏頃完成予定だそうです。

DSCN1963 (450x338)
こんな所に「リッツ・カールトン・スパ」がオープンしていました。
去年の10月にオープンしていたそうです。

DSCN1962 (450x338)
スパ受付

DSCN1960 (450x338)
色んな物を売っています。

DSCN1965 (450x338)
フロントデスクの近くには、プールがあります。

DSCN1966 (450x338)
このカバナは、1日$300-だって!!

DSCN1967 (450x338)
大きなTVとセーフティボックス、冷蔵庫まで付いての$300-
さあ、これは、お得!?

DSCN1968 (450x338)
飲み物も用意されています。

DSCN1969 (450x338)
ジャクジーもあります。

DSCN1972 (450x338)
今は、法律で、このハンディキャップ用のリフトを付けないといけなくなったそうです。

DSCN1970 (450x338)
このプールは、ワイキキ内では、一番高い所にあるインフィニティ―・プールだそうです。

お部屋編に続く・・・

広告

BLT Market」への6件のフィードバック

  1. んんっ? 昼で$38のセット、税TIPを入れると5千円かな?
    私なら、5千円の昼セットなら肉中心の店の方が良いかな。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中