Yummy Korean BBQ @Don Quijote

DSCN2774 (450x338)
びっくり仰天!!!!!
「ドンキのヤミー、閉まったし~・・・」
「うっそーーー!?」
毎週、木曜日と日曜日の朝、この前を通ってるのに、全く気づきませんでした。
今朝、確認したら、ほんまや~~!!!!
ドン・キホーテのHISの隣のヤミーとBA-LEベトナム、無い!!!

img_8952-500x375 (450x338)

これは、以前の様子です。
今朝みたら、看板もみんな消えてました!!

DSCN2773 (450x338)
入口には、こんな張り紙が出ていました。
テンポラリー・クローズじゃなくて、パーマネントリー・クローズなので、一時閉店ではなく、もうずっと閉店ってことです。
ここのヤミーが一番、量が多くて良かったのに・・・

DSCN2775 (450x338)
その反対側のKFCは、ずっと前に無くなってたような気がするけど、なんか新しいお店がやって来るようで、改装工事してました。

それにしても、ヤミーが無くなったことは、ショック!!
ホリデーマートの頃からあったような気がします。
残念!!

Yummy Korean BBQ @Don Quijote」への4件のフィードバック

  1. ヤミーはちょい前に閉店してましたね!
    ドンキ前もフードコート?みたいに綺麗にするとか聞きましたけど・・・?
    なんでも新しくなるのんはええけど古~~~い店も残してほしいですね。

    いいね

    • Shin様
      ヤミーは、Shinさんが滞在中、もう既に時閉店してたんですか!?
      私は、1月依頼、毎週木、日の朝、ドン・キホーテの裏側に洗濯に通ってて、洗濯機を回している間、この前を通って、ドン・キホーテで買い物してるのに、全然気づきませんでした。朝早い、開店前に通ってるからかなぁ~?

      いいね

      • 書き方が悪かったですね~スイマセンm(__)m
        僕が帰った後の閉店ですけど、
        ちょっと前に誰か?のブログで僕も知りました。

        いいね

      • Shin様
        ああ、そういうことね~!!
        やっぱり、ドンキのヤミーが閉店っていうのは、大ニュースですから、もう既にブログに取り上げている人も居らっしゃるんでしょうね!

        いいね

コメントを残す

