Fireworks From Hilton

IMG_8716 (450x338)
毎週金曜日は、夜7時45分、ヒルトンの浜辺から花火が上がります。
でも、今日は、キングタイドとやらで中止になるかも?と心配していたら、どうやら予定通りやるらしい。

IMG_8715 (450x338)
ヒルトンの浜辺では、花火の準備中

DSCN2898 (450x338)
ということで、夕方は、このアウトリガーリーフの浜辺から花火を見ることにしました。

DSCN2895 (450x338)
リーフに向かう途中
あれれ!?
見覚えのある顔・・・

DSCN2896 (450x342)
今日は、ドアマンのジョセフとベルマン
二人とも、日本語ペラペラ~!!

DSCN2897 (450x338)
そして、アウトリガーリーフに到着!!

IMG_3841 (450x338)
カニカピラ・グリルではハワイアンのライブバンドが演奏中

IMG_3846 (450x338)
きっとこの人も居らっしゃると思ったら、やっぱり、いらっしゃいました!!
この人の笑顔が、周りのみんなを笑顔にします。

DSCN2901 (450x338)
今日は、キングタイドということなので、浜辺をチェック!!

IMG_3849 (450x338)
リーフの入り口には、砂山を作って波除?

IMG_3853 (450x338)
セルフィー・クィーンのサッチーさんは、キングタイドの様子は、セルフィーじゃなく、普通に撮影されていました。

DSCN2903 (450x338)
写真を撮ってたら、昨日、お会いしたYさんご夫妻が偶然、前を通り掛かりました。
会う時は、続けて会うもんですね~!!

DSCN2900 (450x338)
ビーチには、サンセットを見に来た人達が沢山いました。

IMG_3864 (450x338)
夕日を浴びて、砂浜からプーコさん、登場!!

IMG_3867 (450x338)
お久しぶりの方と、初めましての方、それぞれ、ご挨拶中

IMG_3868 (450x338)
やっぱり、キングタイド、波がこんな所まで来ています。

IMG_3871 (450x338)
花火の前に記念写真を!

DSCN2919 (450x338)
こんなに沢山の人が花火を待っています。

DSCN2927 (450x338)
午後7時45分、花火が上がりました。
この時期、7時45分、まだちょっと明るさが残っています。


フィナーレ!!

IMG_3885 (450x338)
プーコさんご夫妻、今日が、結婚記念日だそうです。
おめでとうございます。

IMG_3890 (450x338)
今日は、みんなで花火が見れて、楽しかった~!!

IMG_3899 (450x338)
ワイキキショア―のすぐお隣の信号の所、波が押し寄せて来ていて、側溝の下から波が押し寄せていました。

☆本日お客様☆
IMG_3816 (450x338)
イルカハワイのベテランガイドのタカオさんと新人ユー君

IMG_3819 (450x338)
タカオさんが着ている名門イルカ大学・中学の「いつもまえむき」Tシャツ
そして、ユー君が来ている「SHITA MITE↓」のTシャツも居るかハワイのTシャツだそうです。
船に乗ってる時にイルカが下に現れることが多く、「↓見て」Tシャツらしい。

☆アラワイ運河☆
IMG_8720 (450x338)
アラワイ運河、溢れそうです!!

IMG_8721 (450x338)
今日と明日がキングタイドで要注意とのことです。

広告

Fireworks From Hilton」への3件のフィードバック

  1. スーさんはホンマに何処でも知り合いが居てますね(*^-^*)
    花火も上がって良かったですね!!
    今日はプーコさんも!
    結婚記念日ですか、おめでとうございます(*^^)v
    ページャーを持ってはる?旦那さんとお食事かな?
    キングタイドのニュースを見ましたけど凄いですね、
    このままやったらビーチが無くなりそうですやん((+_+))

    いいね

    • Shin様
      たまたま同じ場所に同じ時間に居るっていうのが凄いですね!
      色んな人と偶然会えて嬉しかったです。プーコさんご夫妻、いつもラブラブで羨ましい限りです。
      キングタイド、そのうち、ハワイが無くなるとかいう人も居るようです。

      いいね

  2. ピンバック: Banan | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中