Royal Grove Stage

IMG_3795 (450x338)
今日は、ちょっと早めにロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブステージに行ったら、「ワイプナ」が演奏していました。

IMG_3801 (450x338)
セルフィー・クィーンのサッチーさんが居るだろうなぁ~と思ってたら、しっかり、居ました!
サッチーさんの笑顔がみんなを笑顔にさせます!!

IMG_3804 (450x338)
「ロッカフラ」のキオスク前には、ナターシャちゃん。
日本語ペラペラでびっくり!!
お母さんは、日本から来た日本人だって!!

IMG_3806 (387x450)
エスカレーターでマイケル達が降りて来ました!!
このダンサー、名前は、まだ知らないのですが、フジモンそっくり!!

IMG_3810 (450x338)
マイケルとサッチーさん、そして、ヒデさん

IMG_3813 (450x338)
マイケル達は、ステージに向かいます。

1 (450x352)
マイケルのステージが始まります。

6 (450x332)
マイケルがサングラスをはずして、、、、

7 (450x322)
ステージの前に居た女の子に預けました。

10 (450x325)
”Wanna Be Startin Somethin”

11 (450x361)

12 (450x309)

13 (450x359)
サングラスを預けていた女の子に、サングラス、そのまま持ってて良いよ!って。
女の子、喜んでました。
マイケル、やるなぁ~~!!


若い頃のこのマイケル、そっくり!!
カッコ良いです!!

DSCN2863 (450x338)
FBのライブを見て、駆けつけて来て、声を掛けて下さいました。
お会いできて嬉しかったです!!

SOH (500x282)
トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

Royal Grove Stage」への2件のフィードバック

  1. マイケルは、ず~っと若いバージョンで行くんですかね?
    それからサングラスを預けた女の子にそのままあげるとは!!
    ホンマに優しいな~!
    そら人気があるのん当たり前ですね(*^^)v

    いいね

    • Shin様
      マイケルは、今、本番のショーで若い頃バージョンもやっているんです。だから、しばらくは、若いバージョンでやるのでは?
      若い方がそのままでそっくりです!!
      サングラスあげるなんて、マイケル、太っ腹~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中