HEAVENLY

DSCN2866 (450x338)
とっても久し振りに「ヘブンリー」に行って来ました。

IMG_3821 (450x338)
ただ今、ハワイカイにご滞在の照見さんがヒルトンの花火を見にワイキキまでやってきたので、一緒にディナーを食べることにしました。

IMG_3822 (450x338)
階段を上がった所にこのサインが「係員が案内するまでお待ちください」のサインがありました。

IMG_3833 (450x338)
中にするか?

DSCN2880 (450x338)
外のテラス席にするのか?

DSCN2877 (450x338)
外は、ちょっと蒸し暑かったので、中にしました。

DSCN2882 (450x338)
店内、とってもステキです!!

IMG_3823 (450x338)
メニューは、写真入り、日本語の説明もあるので有難いです。

DSCN2874 (450x338)
まずは、飲み物
ナチュラル・レモネード$5- と ミント・ジンジャー・エール$6.50-

IMG_3834 (450x338)
混ぜそば $15-

DSCN2879 (450x338)
ハワイアン・ファー w/シンサト・ポーク $13-
ここは、MSG(Monosodium Glutamate=グルタミンサン調味料)を使ってないということで、口当たりが良くて、スープ、みんな飲んじゃった!!
美味しかった~!!

IMG_3840 (450x338)
日英両語ペラペラのマイケルさんもとっても感じ良かった!!
ナイスガイに会えて嬉しかった!!

DSCN2888 (450x329)
料金もワイキキでこの料金なら、アフォーダブルです。

IMG_3825 (450x338)
お店の雰囲気もお料理も満足して頂けて、良かったです!!
また、行きましょ!!

DSCN2865 (450x338)
ワイキキの「ロス・ドレス・フォーレス」の道向かいです。

広告

HEAVENLY」への2件のフィードバック

  1. ヘブンリーには行った事が有りますけど、
    ええ雰囲気のお店ですね~!
    なんかヘルシーな感じもするし、
    店も便利な所にあり人気店ですね~(*^^)v

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中