ManoaDNA @Honolulu Zoo

DSCN3154 (450x338)
今日は、夕方6時からマノアDNAがホノルル動物園でライブをやると聞いてやってきました!

DSCN3157 (450x338)
ZOOの入り口が昔とはちょっと右側に移動しています。

IMG_4170 (450x338)
ホノルル動物園の入り口です。

DSCN3159 (450x338)
普通の入園料は、一般大人$14です。(カマアイナ $8)

DSCN3158 (450x338)
今日のショーは、午後4時35分以降$5-です。

IMG_4171 (450x338)
どんどん親子連れがやって来ます。

DSCN3163 (450x338)
以前は、入口入ったらすぐフラミンゴの池があったのですが、今は、このサインがあります。

DSCN3165 (450x338)
この道を右の方に進むと以前の入り口前続いています。

IMG_4174 (450x338)
フラミンゴの池は、まだちゃんとありました。

DSCN3168 (450x338)
以前は、ヒルトンハワイアンビレッジにもフラミンゴが居たけど、今は、居なくなってしまったので、フラミンゴは、貴重です。

DSCN3169 (450x338)
動物園でバースデーパーティなんていうのも良いね!

DSCN3191 (450x338)
動物園の中からもダイヤモンドヘッドが見えます。

DSCN3189 (450x338)
動物には、静寂が必要なので、これより先は、立ち入り禁止!

DSCN3275 (450x338)
こっちも立ち入り禁止
まあ、でも、音楽は聞こえてると思うけど・・・

IMG_4183 (450x338)
8月16日まで、毎週水曜日、夕方4時35分から、夏のコンサートがあります。

DSCN3166 (450x338)
スケジュール

DSCN3173 (450x338)
食べ物を売っているテントもあります。

DSCN3176 (450x338)
料金表

DSCN3178 (450x338)
飲み物$3-
ポップコーン $4.75-

DSCN3182 (450x338)
シェイブアイス $4.75-

DSCN3185 (450x338)
こういう所で食べるシェイブアイス、美味しい~!!

IMG_4185 (450x338)
芝生の上にゴザを敷いて、ピクニック気分で音楽が聴けます。

IMG_4186 (450x338)
ビーチチェアー持参のカップルも!!

IMG_4177 (450x338)
誰かと思ったら、なんと!! 黒子さんご夫妻でした。
いつも仲良しでいいですね!!

IMG_4187 (450x338)
午後6時、マノアDNAのライブが始まりました。

DSCN3206 (450x338)

DSCN3208 (450x338)

DSCN3217 (450x338)
途中でウクレレ・ギブアウェイ

DSCN3225 (450x338)
ニックさん、ロイ・サクマ氏と和気藹々!!

DSCN3247 (450x338)
ロイドさん、とっても、ダンディ!!

DSCN3250 (450x338)

DSCN3257 (450x338)
みんなもノリノリ~!!

DSCN3263 (450x338)


ハナホウ!!
みんな踊ってました!!

IMG_4199 (450x338)
こんな「アニマル・クッキー」も配ってくれました。

IMG_4203 (450x338)
帰り道、とっても、綺麗なサンセットも見れました。

IMG_4204 (450x338)
ManoaDNAのライブも聞けて、ラッキーな一日でした。

DSCN3289 (450x338)
今日から始まった「biki」
ほんとに色んな場所にステーションができています。

DSCN3296 (450x338)
白くなった「パシフィック・ビーチ」

DSCN3298 (450x338)
もうそろそろ改装工事終了なのかと思ったら、まだまだですね!

DSCN3303 (450x338)
ハイアットの海側にもできてた!

DSCN3307 (450x338)
6月は、「ゲイ」Month?
だから、モアナ・サーフライダーもレインボーカラーのライトニング?

広告

ManoaDNA @Honolulu Zoo」への4件のフィードバック

  1. マノアDNA僕も行きたかったな~!
    ホンマに残念ですわ~(-_-;)
    何年か変えにジェイクのは聴きに行きました、
    ホンマに夕方から楽しいイベントですね~!
    「biki」僕も1ヶ月の借りたいな~と思ってますけど・・・?
    スーさん借り方の詳細など分かったら教えて下さいね~m(_ _)m

    いいね

    • Shin様
      $5で、マノアDNAが聴けてラッキーでした。
      今年は、8月16日まで毎週水曜日やってて、Ohtaさんの時もあるので、早く仕事が終わったら、行きたいと思います。
      ”biki”あちこちにステーションがあるので、便利そうですね!早速、乗ってる人、ちょくちょく見掛けます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中